2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だめっこ休日

ガチャガチャ。十回以上やったけどあと一種類は出ず。。 しかしなんていうか、きゅううううん!だよね ミナミ先生と最近できたばっかりのパウンドケーキのお店「はれ」へいきましたー。わたしはキャラメル。先生は苺のをかったよ!!

キャバレー

仕事帰りに駆け込みで初日キャバレー。 あやしい不思議な世界。夢だったかもしれない時間。 表で売っている劇中にも登場したタルトキャバレーは凄く美味しかったです!!ワンホールあっという間に食べつくしました(笑) こういうのを見に行ける私はとっても幸…

いろいろと、進んでいるような止まっているような。 おおさかいってました。の写真ははるだけはってみました。もうちょっとしたらいろいろとおしらせします!!

記録しないと何を読んだか忘れます

悲歌 エレジー作者: 中山可穂出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/09/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (11件) を見るおちゃめな老後作者: 田村セツコ出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2013…

ここではかけないようなおもしろ体験をしたりおもしろ計画をたてたり! さいきん文字が足りてないんだなあとおもったので別枠でこじらせ過去日記でも掘り返して書いて整頓です。ここでは書かないよ!!

こそこそ。

きらっとした生地のシュシュをつくったり。 元気がでるようなライオンさんがついたリボンを作ったり。 あたまのなかのお姉さんと子供が喧嘩している。

よっつ

金色のお休みは、一日だけ神戸にいってきました☆ いっぱい手作り雑貨をみたり買ったりしてうきうき!!! ゴンチャロフのカフェでご飯を食べたりー チーズケーキをたべたりー

もうちょっといろいろ読んだきがするけどおもいだせるのだけ!!

尼のような子作者: 少年アヤ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2014/03/03メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (6件) を見る 読んだあとしにたくなるのな!あいどる依存!!昔の片思い依存!!思い出すだけでひきこもりたい感満載!!!ぶら…

すずらんの日に寄せて しっとり系で行こうかと思えば、まじょさんと焼肉モードになりました(笑)食べ放題でありえんくらい食べたら、帰宅後体重二キロふえてた!すぐもどすけど!!ここ数カ月で一日百グラム落とすダイエットに成功しているよ!!