2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.goo.ne.jp/green/column/minkei_takamatsu124.html のりました。

少女奇譚 あたしたちは無敵作者: 朝倉かすみ出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2016/06/02メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

あっという間の九月

九月になったので出てきました。 九月は漢字で書く方が字面が好きです。手のひらで掴めそうな感じが良い。放置している間に時間はどんどん過ぎて行って、例のアレ、はじまってます。 『アリスと童話の国のお姫さま』展 おなじみメイクメリーでの三回目の開催…

恒例

カブフェスいきましたー。 3日はマエカブさんだけみて出社。4日は終日。インプットがんばりすぎて途中で頭痛くてやばかったけどインプロはどうしても見たかったのでがんばった。ゆかりーぬさんがいい意味でえげつなくてよかった。ゆかりーぬさんは直接お会い…

夏の終わりに

8月は高松港にやってきた「日蓮の翼」にふらっと。 トレーラーが閉じたり開いたり、そのたびにキラキラと光る蓮の花がきれいで、日の暮れていく時間に咲きました。 クレーンでのパフォーマンスもポールダンスも動きがきれいで、風速強くなるとトレーラー開け…