2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

**オトメザギンガダン**

あとちょっと。これが終わったら次はきのこ展です。 色々と荒れてしまい、閉じ籠っていたのですがちょっと浮上してきました。大人になっても感情のコントロールとかいまいちなのでいかんですねー。大人になんかならねえよと言い続けて○年ですねー。時間をす…

家はアレだけどいろんな人たちにメールもらったりfbでメッセージもらったりでごきげんです。ありがとうございます!道でバッタリでおめでとうって言ってもらえたりしてうれしかったな。

とりあえずやることまとめ。 入学願書の志望動機かく キノコ展の準備 乙女アトリエ再開の準備 ピクニック企画 乙女イベントその一の企画 乙女イベントその二の企画 アトリエ準備 引越し準備 あとーできたら習い事したいなー。

なんだかよくわからないまま28歳になりましたー。 誕生日は母親と必ず冷戦状態になってしまうのでなんだかイライラしてロールケーキをぐしゃぐしゃにしてしまいました大人げないの反省しなきゃな!しかしケーキは自分で買ったものなので!なんでうちの子、…

二月は戦争

今年のチョコ。そのに。 マルコリーニ、エルメ、デメル、エスコヤマ、サダハルアオキ、マゼ、コージーコーナー。 いーっぱいかったけど既に空箱だらけでさみしい。あおきさんのボンボン。キャラメルのが喘ぐほどおいしかった。

本日よりはじまりました。メロウメロウの乙女座銀河団。 初日に立ち会いはできなかったのですが、だいすきな渡 辺まさるさんの参加される展示と同日開始ということで少々テンションたかめです。あこがれなの!!もう展示済みなので語るべきことは特にないの…

二月は戦場

ジャンポールエヴァンのマカロンとメリーのショコラーシカ。 ここのマカロンは本当に大好き。

京都土産

京都限定のマールブランシュのダブレット。 柚子と胡麻。はじめての食感。もっと買ってこればよかったー

**乙女座銀河団**

フライングしまくってますがはじまってますー。公式告知はちゃんとチラシに沿ってするけどもう公開はしてるのでぜひのぞきに行ってねー! ちっちゃな劇場とかそういうのをイメージしています。

本日、搬入しました☆え?まだ開始日より早いって??今日しか搬入出来そうもなかったので設置しました。こっそりブログでのみ告知させていただきます。