2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すんごいおしごとがきました!!!

乙女なんて無理って思う日もあるけれど可愛いのがやっぱり好き

乙女アトリエをkomachiさんが紹介して下さいましたー!!!! 記事がでかい!!そして私はいつの間にやら人気作家扱いww最近めっきり制作できてませんので・・・うん。ごめんなさいってかんじです。 ついにあさってです!荷造りしています!!なんでこんな…

やばい・・・。 家が帰って寝るだけの場所になりつつある・・・。 ばたばたとしているうちに、次の月曜日はもう第二回の乙女アトリエの日ですね!お集まりいただいているようで・・・うれしいです☆まだ確定ではないのですが、GWの5月5日にまたまたスリーピ…

昨日は久々。おりたんときょごたんに会いました。 わたしはちょこっとだけ。りおたんが歩きまわるし喋るし、時間の流れをかんじた。かわいい。なんだかものすごく時間の流れを感じた一日。みんな元気そうで安心した!

乙女アトリエの来月のサンプル制作!! 靴がギャル靴なのはご愛敬w

じゃっかんよれてる。

だらだらしてきたー まえがみ切ったけど多分だれも気付かないだろうな。五ミリくらいしかきってないもん。

京都のつづき

哲学の道あたりで。 四色ソフトクリーム。いちばん上のがおいしかったなー 川縁に桜が咲いていて綺麗でした!が、すごいひと。こんなところで哲学なんてわたしには無理だ。そもそも哲学なんて無理だ。 なんだかツアー中、すごくいい感じのところでごはんを食…

はなしのはなし

どーしてお休みの日は目覚めが早いのか…。荒れ放題の部屋を何とかすべく迷走、、、するもののパソコン開いちゃうあほです。昨日から新しい遊び場ができたのでなんだか楽しい。部活みたいなものなのかな。だらだらしてるだけなんだけど、たった二回いっただけ…

今年にはいってずうっと感じていた違和感を告白した。 ぎしぎしするような感じ。人が、わたしが、街が、ずっと噛み合ってないような、ぎしぎしとした揺れを感じるような。おかしいと思って、閉じ籠ったり、外に出っぱなしになってみたりしたのだけど原因は全…

かなたにしろききみをみる

わあああああ。 ってなっちゃう出来事。ここ最近のぼんやりが一気に冷める。もう、急すぎてなにがなんだか・・・。どうなっちゃうのーって取り乱し。え、いつもじゃないかって?きょうのはもう、そんな今までのをふっ飛ばす勢いですよ!まさに未知との遭遇!…

物欲に勝った!!

大丈夫。まだいける。

自分で考えなきゃいかんことなんだなっておもった。 一個いっこ。選んでく。パンを焼くか、コーヒーをあっためるか。の順番みたいに。布はこれでレースはこっち、ボタンは三個。みたいな。このスカートが良いから上はこれ着て・・・とか。多分、いまは途方に…

京都にいってました

年に二回の京都御所公開にいってきました。 人がすごい。多くって。御所は塵一つ落ちていないところで、厳重な警備で、持ち物検査もあって、さすがだなあとおもいました。がらーと、どーんと、広かった。とにかく人がすごかったのでそればっかり。左近の桜は…

乙女のおしらせ!!!

日にちの決定が遅くなってしまってすみません・・・ ようやく第二回が決定しました☆ 乙女アトリエ計画 第2回 魔法のステッキみたいなペンを作る会 なんでもない日も特別な日もかわいいペンがあればとりあえず振ってみましょう!!何かが生まれるかも!?? …

大切なものは目に見えないんだよ。心でみなくちゃ。

キラキラメロウ

おやつブレスができましたよ!! これはかわいいな!!! 実物はもっとギラギラしててかわいいです。

恋だよ恋

うらまさとならつきあえる!!!!!まじで六月いこうかなー・・・ メロウ目当てで来てくださる方たちには申し訳なくってしんどいですがわたしにはこの成分が必要なのですよ!!! 五月にはきすこんあるよー。うまくいったら今回はミツに4回はあえるー☆最低…

わたしはやっぱり魔法少女系のOPみたいなのに弱いようです。 これはまた違うだろうけど・・・。いくらちゃんかわいい。 ふだんじゅくのせいめいとならつきあえる・・・と思ったけど冷静にみてると、やったんとよく似ている・・・。ということは、彼女はがっ…

中二が炸裂!!! わたしの中二はこんな感じだったよ!と考えながらせいさく。。。 表に出すかは。。。どうでしょうねー。

いつまでもひかる

まえにご紹介したドロップアクセサリー。 本日、阿吽さんに納品しました☆身につける、付けないの問題じゃなくて、みていてウキウキしてくるのが好きです。女子のテンションは一回の買い物であがるんだよー。 暴風のため避難のようにおやつをたべました。オリ…

職場での会話。 好きな感じの有名なひとをあげていって、好みの系統をさぐる試み。バイトの子が言うには、わたしの言う人はみんな笑い方がおんなじなんだそうです。笑うとき顎から頬にかけて動くひと。だけど目は笑ってないんだ。そういえばそうだなあってお…

ドロップガール

昨日、今日と一カ月ぶりの二連休でした!じつは。なので好きなことばっかりできてしあわせ!!なお休みを過ごせたの満足・・・。今日はコート買いました。ピンクのトレンチがなんと消えていたのであきらめー。紺のショートトレンチかいました。コートがいい…