かなたにしろききみをみる

 わあああああ。
 ってなっちゃう出来事。ここ最近のぼんやりが一気に冷める。もう、急すぎてなにがなんだか・・・。どうなっちゃうのーって取り乱し。え、いつもじゃないかって?きょうのはもう、そんな今までのをふっ飛ばす勢いですよ!まさに未知との遭遇!!でも面白いからついていっちゃう。オロオロしてしまい。今現在も思い出すと非常にオロオロとまらないのですが。本当にもうわけわかんない。でも滅多にないことなので、やってみようかなあとおもいます。


 

 夜ごはんはお肉!!でおいしかった〜もりもり。鶏肉すき!楽しい人たちと食べるごはんはおいしい。お肉が好きだ。肉の焼ける匂いってすごいよね。肉にくにく!!!