2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/riritto/ おとめーおとめー。 わたしには「女の子が元気になれますように」しかいえない。 ちょっとでも女の子をもちあげてあげることはできるんだろうか。できてたんだろうか。もらってて与えることはできてたんだろうか。いまはそう…

内臓いたい。。床を這いながらおとめちゅう。 気分がばきっとかわるような赤系のカーデを買った!いがいといける!!じつはわたし赤けっこう似合うのですよ。ふだん寒色系ガールだけど。あかいふくきると攻撃的というか好戦的になってしまうので着ないだけで…

席替えでぼっち席になってしまったので、隣の席には架空のクラスメイトのジョニー(35歳)が座っているという設定でいくことになりました。外人だけど身長は160しかなく中学生になる娘がいるそうです。この妄想はクラス公認。刺身が好きで回転寿司をあいし…

i 指輪つくるのすきだなーーー

アイス食べたらおなか痛い!!!しぬ!!! もうなんだかなーという感じで過ごしております。おとめのこともしてます。いろいろ変わってきてるなあ。わたしこんなのだったかなあ。どうしたらいいかずっと分からなかったものにようやく名前がついて、ほっとし…

乙女パーティのチラシが出来たんだよ!! モリモトさんがんばってくれました!!!! わたし、だらだらしちゃってるので、ずごく、がんばら、ないと、、、 すみません、、あそんでました。ふぬけです。がんばります。乙女ごころとりもどしてきます。

三連休! 残り二日は人として終わっているような生活をしてしまったけれども!初日は小豆島いってきた!写真がこれしかない!! MeiPam行きたかったから行けて良かったなー!そこのカフェでなんとびっくりな再会をしました。なんか一日中ずっと楽しか…

おえおえ期間。 だれにも会わないように過ごしたいけど半社会復帰済みなのでそうもいかず。あとちょっとでおさまるはずなんだけども。いかーん感情のコントロールをちゃんとせねばー。

だめなきゅうじつをすごしてしまった。 あまりの暑さに母親を連れてショッピングセンターに避難してしまった。 やることぜんぜんできてない!!

しばらく夏バテっぽくなってあんまりだったのに昨日くらいから甘いものが食べたくてしかたない現象が!!やばい!!としょかんに逃げ込むしかないです。エクセルのゆめをみます。良い悪夢です。ありがとう。耳をすませば見れません。あったかもしれない無か…

よんだ

少女病作者: 吉川トリコ出版社/メーカー: 光文社発売日: 2011/08/17メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログを見る 少女病チェックシートが埋まったぞ。。わたし少女病なのか?春狂い作者: 宮木あや子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2…

さいきんのおでかけ!! 遊んでくれるひとがいるのはいいなーー。久々のおしばい!兄さんがでてます(笑)ミナミ先生としもごおりちゃんと行ったのだけど、帰りこわい道道とおってしまって非常に恐怖だった!翌日ごはんは飲茶セットしあわせだった!!久々ろ…

泣きそうだよ!ばか!!! ミスドをもぐもぐしました。新しいバナナのとーわらびもちのとー生抹茶ー。バナナクリームのがすきですっ!!