2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つるつるじゃ

お誕生日ににゃくもくさんからいただいたもの。 RUSHのボディコンディショナー。ロウィーナ・バード。あまーい香りです。シア入りだから流したあとツルツルのしっとりでした!ひざ下とひじ下だけしてみた。つるつるになると気分がいい!!

さいきん

Twitterでは何かが足りないし、Facebookでは圧倒的な重力を感じるし(なんだそれは)でやっぱりBlogがいちばん好きかなあと回帰。の気分。言いつつ更新しないし、そもそも見てる人がいるか謎だけどそこも含めてこっちを選ぶことに。乙女以前のは削除しましたー…

人魚

人魚 (シリーズ紙礫)作者: 長井那智子出版社/メーカー: 皓星社発売日: 2016/03/02メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見るわたしは人魚とかかぐや姫とかがすごく好きなのでこういう御本はすごくわくわくしながら読んでしまうので…

校閲ガール ア・ラ・モード作者: 宮木あや子出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2015/12/18メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見る宮木さんのこっち系は元気が出る!あっち系はしょんぼりするけど。

東京を生きる作者: 雨宮まみ出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2015/04/22メディア: 単行本この商品を含むブログ (14件) を見る わたしは東京にいないけど、お買い物のことがぐっときた。 どうしても買わずにはいられないっていうのはすごくわかる。

可愛い制作

お休みだったのでゆっくりお買い物! コスメカウンター久々だったけどお姉さん超親切でした。エスティーのカウンターでおしぼり差し出されるの、超良い匂いでいつも戸惑う。色々試して口紅とファンデーションを持ち帰り。前に使ってたのを使い切って、最近は…

蜜のあはれ

久しぶりに、自発的に映画館。 前は一人で行くの大好きだったのに、いつのまにか見なくなってしまってたけど、大好きな犀星さんが原作の大好きな金魚さんが実写化されるときいたら、しかも遅れて地元で放映となると行くしかない!!となりまして滑り込み。ソ…

自信のない部屋へようこそ作者: 雨宮まみ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2015/09/18メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (6件) を見る

アンドロイドは人間になれるか (文春新書)作者: 石黒浩出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2015/12/18メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見る アニュアルで展示されていた米朝アンドロイドの作者の方!と思って読んでみました。マツコロイドもこ…

minne更新しました

https://minne.com/fire-fly honeycrown*として出るイベントが秋までしばらくないので、お休み期間ということで(いつも休んでいる)minneの更新をちょこちょことしていきたいと意気込んでいますが、ちょこちょこの時点で意気込みがゆるい。てづばめがけて作…

喉の奥なら傷ついてもばれない作者: 宮木あや子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/10/20メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

フランダースの帽子作者: 長野まゆみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2016/02/19メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る

リップヴァンウィンクルの花嫁作者: 岩井俊二出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2015/12/04メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見る映画を楽しみにしてたけど、地方っ子はなかなか映画が回ってこないから先に読んじゃいましたよーう。ひたすら怖…

フォーエバープラッド

フォーエバープラッド高松公演に行きましたー☆ サンポートホールは三階席でも見やすいのでうれしいです。とても素敵なshowでした。拍手のし過ぎで手が痛い(笑)お客さんもまき込み、とても盛り上がってずっとわくわくでした!!最後に着替えてみんなが躍るシ…

夜を聴く者作者: 坂上秋成出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2016/03/17メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る 一気にいろんなものが押し寄せてきたからびっくりして、読むのやめようと思ったんだけど読めた。 読みながら、ずっと忘れてた…

光の庭作者: 吉川トリコ出版社/メーカー: 光文社発売日: 2016/02/18メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

GWは遊びすぎたので通常がつらいーってなります。 大阪行ってパンケーキ食べたり地元でランチしたりひたすらサーティワンを食べたり。ちはやふるみたりいろいろ。 たまにはアクセサリーが作りたくなりました!!