2012-01-01から1年間の記事一覧

今だから言える今年のまとめ

どうも暴走してしまいがちな年末です。皆様はもうお正月休みでしょうか?わたしは昨日お休みをいただいいて、次のお休みは1月の7日です☆ふふ、、なんてことはないただのしゃちくだからね。。。とりあえず今年のお別れです。ことし。。。いろいろ、あったか…

どくしょ記録

コミュニケーションは、要らない (幻冬舎新書)作者: 押井守出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/03/30メディア: 新書購入: 4人 クリック: 64回この商品を含むブログ (30件) を見る独立国家のつくりかた (講談社現代新書)作者: 坂口恭平出版社/メーカー: 講…

やばいぞーっと。 先のことはわからないけど。もしかしたら新しく始めれるちゃんすなのかもなあって思えるから、不安とは違うところでわくわくしている。

きいいいいっ!!頭がうまく回らないので!これからどーするかなあ。罵倒されるのは目に見えてるけどもー。もー保留ばっかりしつづけてるツケとか考えるの止めてたのが今になってぐるぐるぐるなのねー。

もう駄目駄目なのでした。じぶんの無能さが浮き彫りになっただけな気がする。するよ! 帰ったらお姉さまからクリスマスカードが届いていたのでうれしくって号泣。ちいさなプレゼントが添えられていたので宝物にしようとおもう!!

遭難でもしているような一日。 休日なのに職場で五時間くらいいた気がするのはきっと気のせいだと思いたい。。。まさかの移動?かもしれない。そうなったらもう。。。いっそ。。。。いやいや、考えろ私!!! 今日はおやすみでした!!おやすみ!!でし!た…

液晶画面の光に脳がやられてる感じでもわわわーんってなる。 先週は忘年会行ったのたのしかったです!琉球御殿でおきなわー!島とうがらしがおいしいのでかけた!来年ってなんて楽しみなの!!

九時すぎるとまぶたがくっつく。進まないし部屋は荒れるし寒さで暴飲暴食。ううう。よくないぞこれは。よくないぞ!ついったーとかFBみながらうとうとしていたら、ながくリアルで会っていない知人が夢に出てきたのですがついったーのアイコンのかおしてた。…

出来心で買ってしまったけどこのタイツやばい

銀河系からこんにちは

ついにー告知を真面目にしております!! もう逃げれないよっ!!

消化日

だらだら。休日。病院行って案の定おこられる。選挙も期日前行ってみた。青白いスーツ男子がいてうれしかった(え、)メイクメリーでおしゃべりしながら作業。二月の展示に向けて〜調節しつつ、なんだかいろいろお話し。そういう年頃なんだよねー。素敵な報…

鏡の向こうにもうひとつ

不摂生がたたり血だらけ。しろいふく着れないなあーー。カサカサして裂けはじめる季節になりました。いたいのでニットも着れなくなっちゃったよーう。とりあえずあまいものとお肉お魚、油系にコーヒーと乳製品やめてお酒も止めたら病院は行かなくてもおちつ…

そういう宿命なのかもなあと思うことがあったり。 久々ひろせさん。ホットカーペットの本気をみた!かなしいクリスマスソングが完成し、どうにもこうにもです。なタ書はいっぱい本があってそわそわする。 ことしの占いのことおもいだして、昔の自分が戻って…

産まれてきたとき嫁ぐとき眠りにつくときの白いお衣装について考えていたらこんな時間。初着で衣装で装束。自分で選べるのって衣装のみなのね。式とか写真なかったらそのまますっとばしかあ。。あ、良いとこだと制服もここぞのときは白だった!

おそろいのリボン

さむくって動けません。 今日はスパイスいっぱいのホットワインで体をあたためる作戦!うまいこといったかどうかは謎です。動きが鈍いのですが2月の「**乙女座銀河団**」にむかっていってる。。とおもうんだけど進んでるのこれ?というグダグダな走り出…

秋くらいから使ってるカネボウの美白美容液が効いてきたのか最近顔色悪いです(笑)ふしぎと風邪とかぜんぜん引かないのね。ふしぎ。しかし疲れてきたかもーつかれるとネットでエレガンティなお洋服を買い漁ってしまうので要注意です。買いましたけど。ブラウ…

いろいろと準備中。 二月に向けてのあれやこれ。今年はいろんな課題が多く、来年に持ち越しのものも多いけれど、無理してやるもんじゃないし出来るときにやろうぜ―っていうルールです。街と女の子についてもっとつっこんで考えてゆく必要がある、、、きがす…

TENGU2012みにいってきたよー!!!! 坂出市民ホールとは日どりの相性があまり良くなく、今まで行ったことなかったけど今回は奇跡が起こったのでいけましたーぱちぱち。ホールとか久々やったからテンションが上がった。。。二階席の最前で身を乗り出しての観賞(…

よしっ

お嬢様の踝には蝶々がとまる

なんだか急にくさまやよいのようなタイツが欲しい!!!!(勝手なイメージの毒々しいドット柄)と、思いネットの海をさまようけれど怪しげなタイツばっかり検索に引っかかってしまい、本気の和風刺青タイツとか、バイオハザードタイツとか、おっさん柄とか…

まっさかさまなの

飲んだくれ寸前やったけど元気でっす。 スパンコールの雨に打たれてるよ!!せーらふくがめっちゃ着たい病気にかかっています。どうすんだ! あまりにもだらりんなのでそろそろ再開カテゴリ。。。乙女関連のご紹介再開で。。。 まずは映画! ローズ・イン・タ…

ライスインフラッグー!!!!!!!

おとなになっても(みとめたくないけど)ごはんの上に、ライスのてっぺんに、旗が刺さってると、フラッグを掲げると、うれしいのです。そんなきもちをこめて、水玉とリボン。乙女の食卓に。 とっても簡単なので!つまようじに両面テープはった部分を巻き付け…

なんでもがんばろう!!あの日におしえてもらったのはこころをこめることでした。 考えることもやるべきこともたくさん。やるぞー。

おしらせ

「**乙女座銀河団**」 2013年2月某日 Boxgallery MakeMaryにて始動 メロウメロウのミニ個展です

もうなんだかなー。きのうはアトリエでゆうこさんがお茶をいれてくれたのがほっこりだった!制作詰め詰めなのにお邪魔してしまって恐縮だった。。とっておきのお茶だったの、うれしかったな。今日は今日でまあまあ。早く帰りたかったけど他の店舗の若者がや…

うおっしやーーーー!!! っていうかんじ。やりますよやりますよやりますよ!!めろうめろうはやりますよ!!!!私がやらなくて誰がやるのっていうか私にやらせろこんちくしょうっていうやつですよ!!!!力ずくで奪い取った一番に心身注いでやってやりま…

休日。自宅。だけど。。しゃちくだなこれ。午前中は職場のやりとりで終了。。お昼寝でもしようか縫い縫いしようか。お出かけしてしまうか。。

え、、、休日出勤ですって??? もうねむーですよ。こもって縫い縫いしたいなー。あしたはまたたのしいほうの会議!!

仕事↓あうんさん→木曜会議↑っていうかんじのいちにちの昨日。帰宅後は死んだように眠って朝でした。

あーやばいやばいやばいってなったのでスタバ行っても良い日設定にしてラテとキッシュ。スタバのキッシュはあっためてもらうとすっごくおいしいのでしあわせです!元気回復!!さむくなるときゅうに元気がでなくなるのですー。じたばたと日々いきてますっ!…