もうなんだかなー。きのうはアトリエでゆうこさんがお茶をいれてくれたのがほっこりだった!制作詰め詰めなのにお邪魔してしまって恐縮だった。。とっておきのお茶だったの、うれしかったな。今日は今日でまあまあ。早く帰りたかったけど他の店舗の若者がやってきて食事に誘ってきたのですが帰りたかったのでお断りしMMにいるものとりにいって帰宅。まじかよ!っていう宣告ばかりでもうーなんだかなー。今の社長とうまくやってける自信なさ過ぎてココロ鎖国中。動けるうちはちゃんと自分のしたいことしたい。仕事におけるウエイトが低すぎるのはいつものことですねー。職場では心閉ざしているのでもう休みの日の過ごし方とか聞かれても苦痛でしょうがない。。なんていうか、仕事一番じゃないと理解されない感がすごくって乙女とか口が裂けてもいえん!キラキラしたいよ。女の子だもの。





 とりあえず今週の金曜はメイクメリーにて乙女アトリエあります。フエルトのbookカバーです。かんたんかんたん。一応、年内の乙女アトリエはこれで終了となります。そしてメイクメリーでの乙女アトリエも今回で終了予定です。来年の春ごろからは場所をかえての再開を目指しています。