うおっしやーーーー!!!
っていうかんじ。やりますよやりますよやりますよ!!めろうめろうはやりますよ!!!!私がやらなくて誰がやるのっていうか私にやらせろこんちくしょうっていうやつですよ!!!!力ずくで奪い取った一番に心身注いでやってやりますよ!!!!やるんだってばやるの!!


 というわけで。。。一月にミニ個展しまーす。詳細は上がり次第です。そんで来年のメロウ活動は終了であとは乙女にささげます。うん。完璧!


 本日はウェブ講座だったのですが、めんどい、お金かかる。気合がいるという三重苦によりみなみちゃんと早々に撃沈してしまいましたー。やってるひとは根性ありますね!とりあえずわたしはもうすぐ非公式のメイクメリー裏ブログを立ち上げようかとおもっています!カレー屋でナンをむしゃむしゃしながらいらんことばっかりでした。口は災いのもとなの忘れてはいかんのですが、日ごろの鬱憤がたまりすぎてもう自制がききません。。とりあえず頭に目玉焼き載せる企画もちゃんとすすめますしおうどん(あ、)十二月のことを考えると心が凹むけど来年のこと考えるとたのしいねー!!!!




 とりあえずこけら落としというのをしますー!