2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいものにかこまれたい!!

しゅうまつヒロイン!!!!

ももくろぜんぜんわかんないって思ってたけどこれ見てたらなんかだんだん好きになってきたようなきがする・・・?かわいいとか思ってしまうんだけど。。。 だけど女子流がダントツ!!ひとみかわいいひとみかわいい!!!あこがれすぎて髪型まねしてるからね…

いろいろ考えることがある。 うまく流れに乗って、でも流されないように考えないと。無意識に体を預けてしまうほど無防備になってはいけない。頭のなかを一旦のリセット。ただひとりの女の子として、この場所でいることをこれからのことを考える。

ジャマイカとジャカルタの違いがわかんねえよ。国と都市らしい。 きょうは久々のまっすぐ帰宅だったのでてんさいテレビくんみれたー☆ふだんじゅくが学園ヒーローものの間違い探しムービーにでています(何)まえはうらーがかっこよいとおもってたけどきょうへ…

あの日の乙女たち

zineのいけださんがとってくれていたのをご紹介ー!!! 乙女パーティとzinePicnicin香川の様子です。 しっかり私がうつっている!!!!

四町乙女パーティ×zinePicnic in香川

9月23日、四町乙女パーティ無事終了!!! 沢山の乙女のご来場ありがとうございました! 当日の朝まで雨が続き、雲行きは怪しかったのですが天気予報を信じて開催。途中あぶなかったですがなんとか持ち直し、特に事件もなく終了でした☆ ひとりではできな…

もうすぐ!!

よろしくおねがいします!!!!!

かなたにしろききみをみる

ファッション美術館と異人館と南京町の日でした!! なんだか素敵な格好の(ハウスメイドさん。。。)おばあさまに誘われるままふらふら歩いて行くと「700円になります」と言われるままお支払い(え、 ああ、、、キラキラ空間。。。 執事のような装いのお…

エンジェルミートパイ、たべた?フローズンハートはデザートなの。

みなとまち

ただいま!! 六甲アイランドと異人館と南京町と街中と地下うろうろツアーでした☆ 帰ってきて写真みたら異人館より南京町の写真のほうが多かった。。。 ちょっと寝たらいろいろと、お写真公開したいなー

夏!

本日から人生最後の夏休みってゆうか最後の三連休?にはいりました☆このお休み中は好きなことしかしないぞー!って心に決めて** まず本日!乙女とじんのうちあわせ!! と、かこつけてモリモトさんとグレコ。。。 しょうが焼き定食〜☆ランチ時間は六百円だ…

たりらりらーん☆

とりあえずいとしのグレコの画像でもはるよ。。。 おとめはソレイユで映画みてグレコでお茶すればいいんだ!!レトロモダンツアー!こいつどんだけグレコ好きなんだよって思われようとじつは二回しか行ったことないです。よ。だけどめちゃめちゃ恋しくなるん…

ただようよみずのなかを

うちにも泳いできたの。くらげさん。 実物は何倍もキラキラしていてクリアなかんじで海月がふわーってなってるの!さいしょに見た画像のなかであんまりにもきらきらしてたものだから、即!捕獲に参りました―☆ふふふ。。。ずーっと海月さんは狙っていたのでこ…

ながいおやすみ

ものすごく悪いことだとは感じないのだけどもやもや!! いろんな人の気遣いがありがたく、たのしく気持を持っていくことにかんして私はわりとうまくやれる。MMMM会議後の王将とかたのしい!そうそう!!しってた?マック跡は王将になってんだよ!!会議はメ…

社畜けってい!!しかし新しいせいふくがしぬほどダサく「ブッ」ってふきだしてしまった!!空気読めない社員!!おばちゃんに「ちょ。。。あんた!!」っておこられたよー!せいふくのせいで年金とかきゅうりょうとか雇用体制とかだいじなはなしが全く頭に…

社畜になるか乙女になるかで悩んでおりまする。 てゆうかあした返答会なのですよん。 おとめは安定のうえに成り立つものであって無職のわたしがしてはいけないのだけど、とかいって社畜になってしまっては乙女成分など枯れ果ててイヴェントなどする余裕もな…

おにぎり

流れにまかせてけいちゃんとばんごはん。 焼き鳥と大きいおにぎりと。ハイテンションなお店だったのと、壁じゅうに名言てゆうか格言?いや、迷言?が貼ってあってゆかいなきもちになりました。ちょこっとうじうじしていたので、人と話せてよかった。けいちゃ…

点と天と結んだ転と

アートマルシェでがんばってるミナミちゃんをみてスイッチ連打激しくわたし、とても、燃え上ってるよ!!!(うざい)書類記入と、スケジュール洗い直し。見落としないかチェック。慎重なくらいで、いく。重くならず軽く動けるようになるための慎重。もう一…

今日はいっぱい大移動!!! アートマルシェで遊び、張り子のカルピスな子をつくりましたー。絵封筒のせんせいは面白い人だった!!ホットケーキも食べ、アサイジュースや珈琲ものみのみ。打ち合わせもしたり。ボンボニエールでかわいいものを見たり!明日も…