ジャマイカジャカルタの違いがわかんねえよ。国と都市らしい。


 きょうは久々のまっすぐ帰宅だったのでてんさいテレビくんみれたー☆ふだんじゅくが学園ヒーローものの間違い探しムービーにでています(何)まえはうらーがかっこよいとおもってたけどきょうへいがきてる!!!!!そしてわらわら子役のなかの玲音くんがほんとうにかっこよいのだけどきっと小学生なんだろうな。。。何だまたこのパターン。。。。さいきんきゅんとくるのは十代男子だから!!いいかげんにしろと母親におこられた!!!。。。ぐすぐすしたので調べたられおんくんは中二だよー!!よかった!一桁じゃなくって!!小学生じゃないじゃん!!しかし長所が「誰にでも優しくできる」うんうん良い子だ!!「優しくしていれば嫌なこと起きないから」・・・大人だなこの子!!逆にしんぱいだよ!!!