2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あいあむゆめみるのらねこがーる

ごそごそと制作。 先日もチラつかせました「猫と電車」のやってます。 映画で使っていただいたアクセサリーと同じタイプのものを、来月のソレイユさんの先行上映にて販売がきまりましたー!ぱちぱちぱち。 なんだか良いシーンで使っていただいているようなの…

つぶつぶ

ああもう!すっかり為になる更新が出来ていないのよ!!! 昨日はきのうで丸一日お休みだったのに朝もはよからミシン抱えて祖母の家まで行ってお地蔵さんの服を高速で縫って、お駄賃にマルナカの商品券を頂いたは良いけど帰り道で落として探しに道のりを往復…

何回も何回も。キラキラしてるのがある。這い上がれ女の子!!結局のところおとこの人より女の人のほうが生命力強いと思う。

今朝はしあわせな夢をみて、泣きながら目が覚めました。三種類くらいみたのだけど、その一つはコメディ路線でうどんの例のあれだったのですが。まん中に見た夢がやさしくてあたたかくって起きてすぐ(二個目と三個目の間に合間に目が覚めた)に思い返しなが…

ねれない。。。めずらしく。。。とりあえず縫ったけどこれ以上続けるとあしたしんぢゃう!!

「もう一度逢えるためなら何でもするわ」 なんて、捨て身にはもうなれないよ。という読書中。

わいてる

まいにち暑くって脳みそわきあがってますー。 いや、もう湧きあがりすぎて周りにご迷惑をおかけしているけど同じく湧きあがっている人たちもいるのでなんとか救われていますww おとといはF嬢にさそわれ、ファンキータイムのパーティルームでプロジェクター…

みずたまだらけ

ぐらぐらしている場合ではないというのに。 お仕事ペースがようやく慣れてきたのでホッとしつつ。生活しているといろいろあるよね。という気分。制作すすまないなあー。進めてるけど進んでる気がしねー。ここ半年間くらいはほとんど、乙女アトリエのサンプル…

やるべきこともやることもいっぱい

そういや大阪行ってきたんだった(もう先々週くらいまえ)JAMPOTさんでかわいい指輪かいました。レストローズのセールでいっぱいかった!70オフとか太っ腹すぎる。昨日は女子会。やきにく。サプライズでお誕生会。お肉は久しぶりでうれしかった!!初めて…

早急におしらせ

時間のスピードがぐるぐるぐるです!!! そんな中で急に決まった企画が何とかお知らせできそうなので告知いたします!!! 「みずたま展」 いろんな作家さんたちによる、水玉だらけの雑貨展です。日時: 8月18日(土)・19日(日) 11:00-17:00 場所: 高…

さむい日だった。チカチカする。のどのおくに一言ひっかかったまま。

電気つけたまま爆眠。 ここ最近多いなあ。むかしの夢よくみます。

こまごまと。 たしかに進んでいってるのです。足踏みじゃなくじりじりと。 りんごがまた揺れ出してちょっと揺れてたのですが部屋が荒れる荒れるぅーしかし卑屈はよくない。女の子はちょっと高慢なくらいでいいのだから。あらゆる意味で時間と戦っている。ね。

久々に制作も、ぼちぼちしています。 紫陽花のブーケみたいなコサージュ。 コテがやってきたことで、自分の作りたかったものがどんどん近付いているきがする!!染めるのもたのしいー!

乙女アトリエ六回目 

まさかの6回目!!何故かアルパカ!!しかもどういう訳か満員!!(笑) おつかれさまでしたー! いつも来てくれるのが嬉しかったです☆みなさんそれぞれ個性的〜見ていて本当に面白かった! おしゃべりしながら作るのってうれしいな、って思う。別に家で一人で…

あらゆることを放置してお花を染める〜 三回くらい繰り返さないと思った色はだせないようだ!!緑がかったまだらな紫を目指してみた。 紫陽花のコサージュをつくります。ついにコテ買っちゃったんだよー!

会議のちだらだらして帰宅。 モリモトさんは非常に優秀でたのもしかった!!良いイベントができそうで楽しみ!! 街ではときたまくんのお誕生会。。。が、よさこいでわっしょいわっしょいだった。。。ゆるキャラとゆるく遊びたかった私はショックでUターンし…

休日

おやすみーってことで。 昼間はりさちゃんの個展へと出発〜丸亀方面ってわたし弱いのですよ。。。 じんわりと、ひたひたと、染み込んでくるようなかんじでした。 レターセットが嬉しくて買っちゃった!! お店の雰囲気にしっくり馴染んでいました。こんな素…