つぶつぶ


 ああもう!すっかり為になる更新が出来ていないのよ!!!
 昨日はきのうで丸一日お休みだったのに朝もはよからミシン抱えて祖母の家まで行ってお地蔵さんの服を高速で縫って、お駄賃にマルナカの商品券を頂いたは良いけど帰り道で落として探しに道のりを往復し、その合間に父親は「猫が逃げた!」と騒ぎ全員で捜索。うち2人が熱中症っぽくなるというバタバタでちっとも進まなかった。。。
 

 そんなわけで8月18日、19日のペルルさんで開催「みずたま展」にもっていくののご紹介〜。ブックカバーです。みずたまだらけ!!



 あと現在ごそごそと作業中なのが水玉のほかに「猫と電車」のごにょこにょごにょ。
HPこちら→http://proseto.com/nekoden/index.html
 

 それと9月23日の「四町乙女パーティ×zinePicnic in香川」のですね。

 


 こう見ると私。。。もしかしていそがしい???実際は引かれるほどのんびりしていますので、直前で水色の顔した人が見れるかもね!(死