2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっというまの11月。 なんだか次元が歪んでいるのでは…?というくらい色々とあって仕事は終わらないし作る時間も取れないけどこれはこれで毎日面白く、混沌としていて、色んなおめでとうとさようならを体感して、だけどもおいしいご飯が大好きな人たちと食…

ふゆげんてい

21日発売!だけど出遅れて探し回ったマジョマジョの黒いやつ!!噂通りちっさい!でもかわいい!!パケがかわいい!!!ティントリップのようなので、持ち歩きにいいかも。クリアレッドの子です。コーラルも買えばよかったかな…。 パウダーもほしかった。サ…

DHCの限定チーク。マリーちゃん缶に惹かれて・・・ 缶とパフはマジョマジョのっぽいかな?2番にしました。ナチュラルなチークを持ってなかったのでお仕事用。 ピンク、ストライプ、リボンってつよい。

レモンケーキの独特なさびしさ作者: エイミー・ベンダー,管啓次郎出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2016/05/28メディア: 単行本この商品を含むブログ (8件) を見る

クリスマスじゃないよ

せとげい てしま

最終日、祝日あたりは避けて11月上旬ぐらい?に豊島にいきました。 しょっぱなから高速艇は満員の臨時便に乗り込みしゅっぱつー のんびり周ってしまったので全部は行けなかったけど行きたいところは抑えたつもり…これはまたリベンジしたい。 ほほ檸檬もしま…

南十字星共和国 (白水Uブックス)作者: ワレリイ・ブリューソフ,草鹿外吉出版社/メーカー: 白水社発売日: 2016/03/26メディア: 新書この商品を含むブログ (2件) を見る