せとげい てしま








最終日、祝日あたりは避けて11月上旬ぐらい?に豊島にいきました。
しょっぱなから高速艇は満員の臨時便に乗り込みしゅっぱつー
のんびり周ってしまったので全部は行けなかったけど行きたいところは抑えたつもり…これはまたリベンジしたい。
ほほ檸檬もしました。京都から来た初対面の女の子とほほ檸檬(笑)なんだか新鮮でどきどきしたな!レモンスカッシュがとてもおいしくて感激でした!!
豊島美術館も時間予約してたのですんなり入れてよかった!出来てすぐの時に一回行ったっきりだったのですが、不思議な空間は忘れられない…(この時期に蚊にやられたけど…)
心臓音のアーカイブにも登録してきました。ここも二回目。登録は初めてだったけど、今回どうしてもやってみたかったことでした。お部屋で自分の心臓の音を流してもらったのだけど、前に来た時はここ怖い!って思ったのに自分のだと思うと大丈夫だった。自分の体の中に入っていったような気分。私の心臓が止まってもアーカイブの心音は鳴ってるのかと思うと不思議な感じ。ボルタンフスキーさんにとても興味をもってしまった一日でもありました。

締めはスプツニ子!さん。八百万ラボのおみくじも引いてすっかり運命の赤い糸の映像と音楽でご機嫌な帰り道でした(笑)

が、このあと積み残しになりすっかり冷えた乗り場でおやつを食べながら船を待つのでした・・・・・