2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドガール作者: 金原ひとみ出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2017/01/06メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見るすっごく好きなんだけど、この人こんなに女の子っぽいの書く人だったっけ…?ってなった。母と娘っていうのはよく書いてた…

7/30

だんだんと集中力が切れていたのがさらに引きずられて擦り切れてる感じ。ワークショップはありがとうございました!な相変わらずのお花でした。来月はクラゲさん。 暑くて何にもできないけどエアコン入れて涼しくしても何もしない。アラサー特有の無気力支配…

7月

ちょっとびっくりするぐらい間が空いてて、なんだか出てくるのも気まずい。さいきんは、なんだろう。本は読んでないし作るペースも落ち続けてるし…。いつものメンバーでディズニーランドにいきました。先々月のはなし。バベルの塔も見に行ったし銀座シックス…

モノクロの君に恋をする (新潮文庫nex)作者: 坂上秋成出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2017/06/28メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見るこんな感じなんか知ってるし憧れるし、おもしろかった。間違ったサブカルで「マウンティング」してくるす…