2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五月五日は毎年恒例のおおさかなのです!久々にミツと会えるのにこのザマ!!体重を二キロほど絞ってネイルにも行って新しいお洋服買ってコテもかって巻き巻きかみのけするんだー!!うきうき!!!うきうき!!!きょうの昼間は女の子本読みながら裁断とか…

終日休日

ごーるでんういーくだよーがんだむういんぐって読んじゃだめだよーーー。 世間はそんな時間軸ですかー。ニートのわたしにはなんの関係もないですけどね!!(大笑)打ち合わせてきたので気合も入ります!!2日連続ミナミ大先生におごってもらった!きのうは…

そらから

ありがたいお話しがちらほらと降ってきて、うれしくって作れるようになってきたよー!! むぎわら帽子のコードを編んで、土台作ってからのスリーピン。つけると華やか〜になります。白いワンピースでボートとかのってほしい。リボン変な位置にあるとおもうで…

数週間前にほぼ監禁されてお見合いさせられたのですが(その翌週合コンに行ったけどw)こっちもあちら側も婆さんがはりきりすぎて超絶態度悪かった私は数日後に相手側から壮絶なクレームを受け終了というなんともいえない状況でした!!(大笑 相手の方はい…

お姫様の姿をした入れ物

新作!!何ヵ月ぶりだよ!!っていわないで!!!! レースのきれっぱし集めてふわふわした髪飾りをつくりました。クリップなので止めやすいよ!どこかに出すのは数カ月先になるんじゃないかと。。もーうどこで行商しましょうかねー 春はやっぱりピンクとか…

しゅうかつせずにごうこんしたりおみあいしたり。その他はごはんつくるくらいしかしてないです。もう堕落しきってんな!!なにやってるの?ってきかれてもそれくらいしかしてないよー。 おしごとはじわじわ探してるんだけども!あぱれるがやってみたいけどイ…

もうなんだかグッタリ。 だけど今日はF嬢と久々にあえて楽しかったなー!!マジわたしには2、5次元があるから大丈夫だと強く生きる希望ができたよー(いけないこ)あまり私がいかないようなオサレかふぇにつれていってもらった! ここのパンケーキはふわふわ…

つかれたー!あしたはF嬢とランチだよ!!あさってはピザだよ!!ただの遊び人になりつつあるのでやばいなー。やばいなー。あうんさんでぐだぐだしてしもーた!!来週からはしごとを探そうと思います!!しばしのきゅうそくなのー!何もないから面白いことが…

もぐもぐしてる時間が多すぎるのでいかんとおもいます!ペルルさんのお菓子セットもらった!1日いっこは守ります!お部屋のカーテンを二週間近くあけてない気がするので明日は開けます。春休みが終わらないのー!もてあました待機時間をアニメでもみながら…

さよならのりぼん

昨日は高校会。。とてもとても日々の流れを感じまして、けっこん菌うつれ!!ってなりました。おめでたいこと続きの恩恵を受けたいなあ!ってなるのはひと騒動あった後だからだろうなあ。何にせよみんな元気そうで良かった。くそくらえなことが多かった日々…

中二くらいやったらどっぷりいってたんだろうなー。ユヤとけっこんしたかったわたしだものー。とりこぼされた今と捏造された思春期とがぐちゃぐちゃとなって女の子の病気なのです。かわいいは病気。

あたまにリボン こころにお花 

ごきげんうるわしゅーです!久しぶりにでてきました!! なんだかいろんなことがあって、いろんなことを考えてて、まだまだ乗り越えれないところにいるのかなあとおもいます。去年あたりからどーしたものか渦に飲み込まれてる気がするけどのまれる気なんてな…