2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コソコソ作業。 学校は休校になりました。いえい!今週あたりから楽しい予定がどんどんどんです☆

ギャルと不思議ちゃん論―女の子たちの三十年戦争作者: 松谷創一郎出版社/メーカー: 原書房発売日: 2012/08/01メディア: 単行本購入: 22人 クリック: 876回この商品を含むブログ (21件) を見る 流しよみ。 地方少女だったから時差とかはあるものの、がんぐろ…

今日は楼桃忌なのですね。 恥ずかしながら単語は見たことあったけれど、どういう意味なのかは知らなくて。きれいなようなあまいような字の並び。意味は知らなかったので衝撃でした。そういういわれの日だったとは!斜陽でも読み返そうかな。

初、サムギョプサル!!! 韓国料理で女子会!!!! おいしかった!なにもかもがおいしかった!!! 結局タイミングだよね、というおはなしでした。 いちばん気持ちが強いときがその通りになる瞬間なのかな。 帰り道、じぶんのかこを振りかえり、あのときだ…

夕方のこの角度。見上げるたびなんだか興奮してウットリしてしまう!! もっとかっこよく写真撮れたらいいんだけどなあ!! あ、四町乙女の開催日は2013年9月23日(月祝)です!! 公式ブログ→http://d.hatena.ne.jp/riritto/ よりによってまったく乙…

りぼんのゆくえ

あたまに文字を詰め込む期間です。 文庫 セレモニー黒真珠 (MF文庫ダ・ヴィンチ)作者: 宮木あや子,ワカマツ カオリ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/10/22メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログを見る 白蝶花(はくちょうばな)…

たのしいけいかくを進めながら、別ルートでしにそうな焦りがでてくるのはいつものこと!いーつーもーのーこーと!!!!

せーらーふくをぬがさないで

よこたん!!あうあ――!!!(奇声 八月は高松にきてくれるよ!あくしゅするんだ!!! それまでにパーマとれてますように!そしたら姫カットにする!!

ゆめみるやじるし

メロウのことはあんまりできてなくって、日々学校でパソコンさんと仲睦まじくしております。おとめの三回目がきまったので、そのことにかんしてはまた後日ですが、のんびりまったりイベントでいきたい!じわじわ作業は進めてますので、(うっかりで)あわて…

生活リズムを急に整えはじめたのでぐったり。と、いいたいのですが、きっとバ カレアのDVDをドラマと劇場版一気に一晩で見たせいです。。授業中しぬかとおもった。時々白目むいた。じゃにとAKを一度に見れるなんてなかなかないんだ!!という興奮と突っ込み…

お教室生活。 タイピングたのしいです。わりと好き。だけどすぐへとへとになるので休憩時間はちいさくなってオネムになります。帰ったらすぐ晩ごはん用意。 ワークショップしたいなぁ。。先日こまちに載ったバレッタと、かんたんレースの指輪の教室をかんが…

uno

唐突にかぞくでお出かけ。くるまよい。べたべたと手にボンドつけたまま出発。あらーきーなお車と建物みた!! ゆびわをまたもりもりつくりたいなーとおもいコソコソしています。たたかえ女の子。

特別なお洋服をつれて帰りました。 とっておきな日に着る!! 壁にひっかけて眺めてニヤニヤとまらない。まだ先週の夢から抜け出せてないの。