ゆめみるやじるし

 メロウのことはあんまりできてなくって、日々学校でパソコンさんと仲睦まじくしております。おとめの三回目がきまったので、そのことにかんしてはまた後日ですが、のんびりまったりイベントでいきたい!じわじわ作業は進めてますので、(うっかりで)あわてない(先)走らないように、じわじわーーー。
 じわじわと手帳を塗りつぶしていくの。なんだかいろいろ感慨深くなってくるなあってなる。たとえばmmでこんなイベントあったらいいなって言わなかったらわたしがおとめをやることもなかっただろうし、一回目をしなければ二回目にじんが合流することもなかったし、三回目へのやる気もなかったかもしれない。そのむかし、わたしがうんって頷かなかったことでメロウがあるのかもしれないし、私の問いに答えがあったのならまた違ったことになってたのかもしれないし。どこかのいろんな場面でで選択してきたことの集大成が今ならわたしはたぶん、そんなに間違った方にはいってない。素直に選ぶことにしてからのわたしはわたしの好きな方のわたしになりつつあるからまだがんばれる。でもこの文よくわからないよね。