2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四町乙女パーティ4×zine Picnic in香川3 2014年9月23日に無事終了しました。ご来場、出店、見守ってくださった方々にありがとうございます、この場でこっそり言わせていただきます。

今のところに異動になって良かったなって思えるのは海が近いところかなー。わたしの反省室ルートが近いのは、だめだめな最近にピッタリです。

ごぶさた

まいにちがあーっというまにぐるぐるとぐちゃぐちゃと進んでいっております。。 きょごたんとお茶の巻。このあと旧友とごはん。わたしがこんなに甘えれるのってこの人たちだけなんだろうなあ!っておもうとコミュ障なおせ!ってなりますね。。 アリス展より…

メイクメリーのアリス展

ワンダーランドに行って戻ってこれなくなってもしらないよっ! 企画、ディスプレイの担当をしました。

よんだほん

嘆きの美女 (朝日文庫)作者: 柚木麻子出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2014/06/06メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見るけむたい後輩作者: 柚木麻子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/02/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 17回こ…