2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかだんだん体力なくなってるきがする・・・・。 名古屋からは無事帰ってきてました☆夜行で出発してから夕方四時発の三宮行き乗って高松のに乗り換え。台風がね、近付いて、きて、た。ので帰れるか不安だったのですが無事無事!!鳴門は通行止めだった…

台風ふりきって今夜は名古屋にしゅっぱーつ!! 水曜は綾川イオンに中継公演のチケ並びにいこーっと。じゅりなとななちゃん狙いです。私如きに勝ち取れるかどうか謎なんだけどね・・・ !!!

NMB劇場にいきたい・・・・!!!!ななちゃんみたいー。 きょうのMステはまりこさまいなかったよね・・・?なんでだろ?じゅりなが素敵すぎ!!!わたしより年上に見えるちゅうがくせい!!!みんなかわいいー。 きょうからまたねんどこねこね。ミシンはお…

冷静になったらやるべきことが山積みなことにきづく!!! こわいよー とりあえずかわいいの考えよう。

仕事中、どうにもこうにもなっちゃったので現実逃避。帰りにミスド寄って、今日からの焼ドとハンバーグパイといろいろ。あったかいコーヒーもかって海に行く。サンポートのベンチでむしゃむしゃ。犬の散歩、ジョギング、デート。いろんな人が通り過ぎる中む…

なんともかんとも。 もうこれしか残ってないじゃない!!って大爆笑しちゃう。仕事中に居眠り。しちゃう。ミスドたべたい。

パステルカラーの固形をいろいろと使う。あとは水色のチュールをくしゃっとしてかわいい!っておもう。あとはちょっとずつ仕込み。学校のは出来上がりかけでなかなか。 パーティの写真をデーターにしてくばりたいなあ。制服のわたしは、あの場所で昔も同じよ…

忙しさとか、騒がしさが無くなると、やっぱり急におろおろーってなる。集中力がすぐなくなる。だけどなんかしなきゃ!!ってなりコソコソせいさく。あいどるぷろでゅーすしたいので台本もどきをかいてみた。ちょこっとだけ。自分のやりたいことがわかんなく…

一日中笑ってられる!!

おつかれさまです。まちにゃんの会員番号0.5番、さちここと、めろうめろうです☆ 昨日は受付だのリハーサルだので余裕はなかったけど楽しいパーティでした!!ADさんの装着してたスカウターのトランシーバーが私もほしかったです・・・・。私はパンダとセー…

髪を切ってすっきり!あっちゃんみたいなボブ。だけどまじすかではショーとだった・・・。冷静にみるともはやあっちゃんじゃなくってあーちゃんヘアっていう事実。あれですよね。キャラかぶり(かぶりようないって!!今日会ったらかぶってごめんっていおう。

ぱんだのきぐるみ買いました。 めっちゃあつい!!!!明日耐えれるかな・・・。最近あまりにもまりこさまがかわいすぎてこまる。あと、東の男前の活躍とか西のかわいいこのしょうらいとか気になる。

お手紙をいっぱいかく。最近はお手紙よくかきます。 おにゃんこのことであたまがいっぱい。だけどわたしはなに着ていけばいいか全くわかんないです。とりあえずきぐるみ注文してみたけど(何)ドレスコードは全力でおしゃれ。なんか、あれですね。おまえの全…

隊長に教えていただいた振付をすっからんと忘れかけて非常に悲しい気持ちになるものの鏡の前でセーラー服を着て覚えてるとこだけ踊ってみるとなかなかテンションは上がってくるようです。ミニミニにするとくるっと回転した時ぱんつがみえてしまうので少し膝…

人のために何か作るのは、なんだかもぞもぞする。だけど、どうしても何かしたくってミシンをずんずん進めてみる。手が止まった時、むにゃむにゃーってなりながら覚悟を決める練習を心の中でする。最近の現実。覚悟ってなんですかね?私にはまだわかんないや…

にゃんこ計画のコミュを隊長が作っていいって言ってくれたのでつくってしまった・・・・。まちにゃんこファンクラブです。みくしーってこういうあそびできるのすごいよね

せーらーふくを〜ぬ〜が〜さ〜ないで〜

もう一日中こればっかり。 まじょさんがきっとギャル仕様だろうから私は清純派でいこうとか自己紹介はどれくらいぶりっこしてもいいんだろうかとかそればっかり。

なんていうか、ミラクル

うーばーのライブ!!!全身をつかう手ぶらのライブは久々だったので不安でいっぱい!!でもはじまっちゃったらかんけーない!!たくやにやけどしちゃう(何)今回はまさかのミラクルが真後ろで起こってしまったので動揺・・・(死)うわわわわ!!ってなり…

おばあちゃんにもらった縫い縫いの仕事。 古文書並みに解読難解なんですけどー・・・

餃子と書いてチャオズ

すごいこと発見したんだ!!デカビタの瓶のを真上から見ると餃子にみえるよ!!!写メとっときゃよかった!!!!皆さんどうぞごらんあれ!!!奇跡をみれるよ!!!! あしたはうーばー・・・!!!会場勘違いしてたよ・・・あぶないあぶない・・・。いや、…

ぞっこん

名古屋行き決定しました。 なんかもう、悔いのないように!!ぞっこん!!!人生一回!!!これで最後かもしれない!!!会いたい!!!という感情の荒れにより「名古屋いくことにする!!」ってメールしたら「言うと思った」って帰ってきたので仲間もできた…

こーいーしちゃったんだー

名古屋行きを考えて涙目。一日休みで全空きじゃない!夜行の空席あるじゃない!!だったら何を悩んでるの!!七時までには帰ってこれるから八時半の仕事にまにあうよ!!!だいじょーぶ!!!・・・いやいやいや。普通に考えて死ぬ。

しあわせすぎて回転しちゃう

ハッピーターンってなんて平和な命名。 とりあえず!みつに死ぬほど貢がないといけない予感なのでしばらくはお買いもの禁止!!!。こーいーしちゃったんだー!!! 今月はリアもオタも充実していてなかなか楽しかっただけど、月末に名古屋に行くかどうかで…

日常

あんなにキラキラしていたしあわせな夢はもう覚めてしまって。 今日は学校で使うものを揃えに行き、色々寄りながら帰宅。ははのひなので31アイスを買ってあげる。 なんか切なくってずーっとめそめそしちゃう。写真のはおおさかで行ったジルスチュアートカ…

きとくらす

またまたおやすみ!!ありがたい!!が、明日からは七連勤だよ!! 今日は午前中に運転して(約一カ月ぶりの車・・・)kitokurasuにあづさちゃんの個展へと!!のんびりしてていい所でした。あんなところでゆっくり暮らせたら素敵だろうな・・・無理だけど。…

帰ってきてはいるけれど

今日は帰宅途中、しかも割と家の近所まで帰ってきたところでリュックを忘れていることに気付きました。なにもかもが中に入っているリュックです。おさいふ、電話、お弁当、などなど。つまりわたしは手ぶらで帰宅してしまったわけですね。はい。ぜんぜん気が…

必死でレポってたらまじすか逃した・・・。 いいや、もう。手紙でもかこうかな。

色んなきもちを抱えたまま、大阪に飛ぶことになりそうです。あと数時間で家を出ないといけないんだけども。支えてきた全ての人たちの喪失感を思うと素直に楽しむことなんてできるんだろうか?不安でいっぱいです。九連勤本日にて終了!!どうなるかなんてわ…