帰ってきてはいるけれど

 今日は帰宅途中、しかも割と家の近所まで帰ってきたところでリュックを忘れていることに気付きました。なにもかもが中に入っているリュックです。おさいふ、電話、お弁当、などなど。つまりわたしは手ぶらで帰宅してしまったわけですね。はい。ぜんぜん気がつかなかったよ!!なんでだ!!!そんなに疲れてたの!??バイトの子に「エエッー!??」って言われました。わたしもそんな自分にエエッー!?です。小学生がランドセル忘れるのと同じレベルで酷いです。実は結構ふらふらなんですよ。昨日の朝、高松に帰ってきてから一時間だけ寝て、そのあとすぐ出勤でした。帰ってからはもう、意識がなかったね!!!そんな訳ですから帰宅して未だ荷物はそのままだし、大阪のレポは下書きのまま放置だし(キラキラのほうの日記です)なのにキッチリと気になるあの子の写真はファイリングしてきゃっきゃ眺めていたり、ファンレター書くよ!!ってレターセットを買いに行ってしまったり(しかもレジのお姉さんの名字が書きたい子のとおんなじだった!)42101さんの個展に行ったりしていました(その話をこの流れで混ぜるのはどうかと)
 そう、行ってきてました。豆本くじにわくわくしてわくわくして、わあ!!見たことないのがある!!ってきゃあーってなりながら。そしてやっぱりお買い上げー。小さくて捲るのそおっとしちゃうようなのがいっぱい。だけど買ったのはひとめぼれしたやつ。やっぱり人のみるとやる気がでる!!!!