2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かえっこ商店街展 2/23(日)

11月に開催された「かえっこ商店街」の時の写真が見れる「かえっこ商店街展」の二日目で魔法のステッキのワークショップをしました☆ 会場の様子。そのいち。おもちゃたくさん。 会場の様子。そのに。ぬいぐるみを吊るすワークショップとその向こうの三木くん…

いろんな人たちからお誕生日をもらいありがとうでいっぱいです!

29

お肉が食べたい! と言ったらやきにくをしてくれました。 甘いものを所望する! と言ったらお兄さんたちがケーキをかってきてくれました。 チョコレートが好きなの! と、いつも言っているせいかチョコレートをたくさんもらいました。 へんてこな一日だった…

がらがらの声のままずうっといて、ついにお仕事を休んでしまい、ほんとうわたしどうしようもないなぁと、げほげほいってたら咳のしすぎで体を痛めてしまい呼吸もくるしいです。今日はちょっとだけ落ちついたので出勤できました。だめすぎる新人。。はやくお…

今年わたしを担当している神様は相当な試練を次々出してくれるようで。。容赦ない系です(笑)心と体の両方がお風邪をひいてしまいましたので療養しつつ新しいお仕事を頑張ります。。