2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書いては消しかいては消しをくりかえし。つまんないことで止まってたくないのにー。ばかばか。どこか遠くに行こうー。でもまずお金貯めよーう。おかあさんもおとうさんもおばあちゃんもおばちゃんもいとこたちも安心してわたしに頼れるくらいためよーう。田…

もういくつねるとーおしょうがつー。 この一週間の堕落により部が荒れておりますー。えらいこっちゃー。もえつき?なのかなあー。ここ最近の荒れ方は年末年始のころとにている。。。乙女→制作→仕事忙しいという順序は去年のあれとにているので思わないように…

最近読んだもの。新・東京圏 これから伸びる街 9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニーのホスピタリティ 客観力-自分の才能をマネジメントする方法 (祥伝社新書133) 夢の中ならキミはやさしい。 (角川文庫) 沢田マンション物語 2人で作った夢の城 (…

ごはん。もっとうまく要領よくお話しできたらよかったんだけど。。グリーンカレーはおいしかった!かわいい子とごはんは緊張の連続です(え、)みんな無事に帰れたかなー。一週間ぶりに仕事以外でひととあったのでまごまごしてしまった。もうすこしこの状態…

ふしぎのせかい

うとうとしてたらゴミ袋だきしめて泣いてる夢を見てしまった。 アリスのDVDみてるけど音声がとびとびで字幕たよりにみてる。でぃずにーすごいよ。美女と野獣とか白雪姫とかももっかいみたい。女の子のドレスの裾の揺れ方とか動き方とかどうしようもなく乙…

もうもうー。なんか血っぽい。ひきこもり吸収期間なのかなー。ちなまぐさいけど。うさぎパーティをする父娘の話を読んでおえおえぐるぐるとなり、なのになんでかよみかえし。猫とネズミのおはなしを読んでやるせなくなり、馬車に乗って遠くから来たお花の話…

ぐーるぐーる。 秋はだめだ。あと三週間は埋まってようー。うんっていわなかったわたしがわるい。ひきずったわたしがわるい。あらゆる後悔は秋だった気がするのでどうもそのすべてがのしかかってきてこもりがち。逃げ出してこっちを選んだのはわたし。だった…

ああもう!!ってなりながら。えらいひとの電話で起こされ昼出勤が朝一になり結局最終までいのこりー。ばかばか。あたまがぽやーっとしております。進めなきゃーなこともあるんだけど。遠回りって嫌いじゃないし好きだけどこんな時は単なる時間のロスにしか…

ちょっとおでかけしてきました。 JRのって、坂出まで。淡扇荘。四谷シモ ン人形館まで。ひさしぶりでどきどきした。本で読んだヨーロッパさんがあたらしくきてた。二体いた内のシモンさんとこに残ってたのかなっておもってたらパンフに唐十郎さんのとこにい…

昨日の日記を見て、なんて生意気な若造なんだ。。と、ひとり突っ込み。作業台の片づけおわったらでかけよーう。

はいまわる

お散歩マルシェは両日ともミナミちゃんとイベント分析、教訓、などなど語りまくり白熱し、最終日はスタバで○○ちゃんはああん!!という暴走をミナミちゃんが突っ込むというやつでした。イベントって勉強になるな。出るのも主催も遊びに行くのも。お客さん、…

お散歩マルシェ

あしたも引き続き出店!!! お散歩マルシェはサンメッセ香川にて開催中です☆ あしたはハリラヤさんのカレーをかべよう〜 もうしにようなのでじゃういちじ前田けどねちゃう!!!

居のこり。ユザワヤ。チョコレート。ていったーでまじょさんを捕獲しろくろく。ろくろくはおいしいなーーー。ベーコンとおやさいのにしました。だらだらしてるといまい夫妻登場。みんなろくろくだいすきだよねー。今回は3辛にしました。先月くらいは4いっ…

代打。ハッタリ。そんでもって代替え。なにが良いのかわかんなくなってくるなあー。でもリボンすきです。かなしいくらいに。女の子も。木曜会議はただただ感心しっぱなし。良い様になるといいなあ。たのしいのお手伝いができたらいいなあ。そういう人たちを…

代替えじゃむりだって知ってたけどもー。やっぱここは今年中に。

あたまがくるくるぱーですよ!! 賢くなりたい!! あしたはメイクメリーでお店番しています。制作できるかなー。

ゆめのなかならきみはやさしい

てるてる坊主には水色のりぼん。 乙女パーティの前日の夜に作って、窓辺にいてもらったこなのだけど捨てられない!ティッシュでできてるのに!捨てられない!!夜中に、何度も何度も天気予報を確認しながら作ったのです。ほんのちょっとの望みにかけて中止に…

しごともってかえっちゃった。。 もうわけわかんないよー!!けっきょくわたしは逃げ遅れか!! はやく週末こい!しゅうまつひろいん!!

うしおととらが読みたかったのに何故か夏目友人帳を借りてきて読んでる。。 いろんな準備中!! 今月から火曜にお休みになったので久々に平日!!お掃除で秘密の部屋をあけてしまったり(え、)お買い物行ったりー。earthでワンピ買った!!試着で店員さんに…