ぐーるぐーる。
秋はだめだ。あと三週間は埋まってようー。うんっていわなかったわたしがわるい。ひきずったわたしがわるい。あらゆる後悔は秋だった気がするのでどうもそのすべてがのしかかってきてこもりがち。逃げ出してこっちを選んだのはわたし。だったらここからはもう、進むしかないじゃないー。ぐだぐ出してるうちにもうずいぶん時間がたっちゃった!今も同じような場所に居るのに!!もうちょっといろんなことできるようになりたいなあー。そしたらもっといろいろできるのになあー。第一回の打ち合わせは近日中というか怪しい会合というか、MとMでガッチリ包囲☆もうにげれない作戦。。。?にしかみえない。。今年はもうなんもしないけど企画詰めてきたいなー。いま一番やる気なのはワンダーランド!あと秋に乙女してー。地下乙女してー。てくびひねった!!いたい!!!カレーたべたい!!コートが欲しくってゾゾだのシークだの楽とかオクとかで毎日100着以上チェックしてるけど良いなあと思うのは四着くらい。あれとあれとあれでな悩み中。。ドーリーのも毎年悩むけど結局かわないしなぁ。去年買った激安ピーコートはワンシーズンで死んだから新しいのが欲しい。。ドーリーとじるすちゅあーとのコートがおとめでかわいいとおもうー!ゾゾは値段とか関係なく出てくるのでかわいいと思ったのがじゅうまんこえてたりして卒倒しそう!とにかく五年前のナイスクラップはもう着ない!いつもあかるいとこで見て「うわ、ぼろっ!」ておもってたから!自作のあかい子はもうはずかしいな。。ぬいかけのが一着あるんだけどどーしよーかな。とか言ってる間に連絡きたー!!やばい!ぼろぼろ言ってるだけの企画がわたしの見てない間に進んでいる。。?優秀すぎだろミナミちゃん!!とりあえず即、企画書を書くのとDVDを消化したいとおもいました!こ、これはもう後戻りできないぞ。。。



 いつかもっとおっきいことができるようになりますように!!!