もうもうー。なんか血っぽい。ひきこもり吸収期間なのかなー。ちなまぐさいけど。うさぎパーティをする父娘の話を読んでおえおえぐるぐるとなり、なのになんでかよみかえし。猫とネズミのおはなしを読んでやるせなくなり、馬車に乗って遠くから来たお花の話を読んだり。短編系ばっかりだけどどれもどうにもならないようなのばっかり読んでしまいますますこもり。だけど今日はどうしてもフロレスタのドーナッツが食べたくなったので仕事帰りに街へ繰り出し。そ、こ、で!!うどんやのまえに海軍見習いっぽいひとたちがいっぱーい!!!今日だったんだ!!!うふふ。帆船きてるよー。今朝までは客船だったけど!今回は実習船!!時間あいたらみにいこ!!あんまり知られてないけれど、サンポートのミケイラ横にある自販機向かいの掲示板には大型船停泊予定表が貼られてるんですよ!!そこでいっつもチェックしてるの!11月末はゆめのせかいみたいなにっぽん丸がくるんだよー!!豪華客船ー!!!一回だけ船内見学行ったことあるんですが、プールとか図書館とか映画館があってときめきだった!!だれか船旅させてくれるひと嫁にして!!(笑)いや、やっぱり要らない。海上自衛官と出会わせてください!!(笑)いや、冗談だからー!!とにかく海はひろいよー。なんでそんな海海かというと、釣りに行くわけでもサーフィンにいくわけでもなく、ときどき海でドーナッツたべてるからです。ケーキの時もあります。独りピクニックしてるのです。海みながらおやつってなんかいいよ。すきです。たまにひたすら計画書書いてるだけの時もあるけどー。


 あとネット上の色々拾って読んでるかなー。

 http://news.nicovideo.jp/watch/nw349796

 これこわかった。いろんな意味で。

 
http://www.geijyutuniyoru.com/kenkyunote/kenkyuunote-15.html

 ティンカーベルが立派なのは分かったけど恋人にはなれないじゃない!!いっしょに居られるけどピーターはウエンディが好きじゃないかー!ウエンディは帰っちゃうでしょ!!もうちょっと登場人物の精神年齢が高かったらあんなことにはならなかったかもというか単なる泥沼だよね!こわ!



 明日こそ図書館のあいてる時間に退社してあれとあれを借りる!