ふしぎのせかい

 うとうとしてたらゴミ袋だきしめて泣いてる夢を見てしまった。
 アリスのDVDみてるけど音声がとびとびで字幕たよりにみてる。でぃずにーすごいよ。美女と野獣とか白雪姫とかももっかいみたい。女の子のドレスの裾の揺れ方とか動き方とかどうしようもなく乙女過ぎてふるえるー!こう、でずにー所属(笑)の女の子たちって事あるごとにスカートの裾とか直すんだけどその動きがどうしようもなく乙女。流されまくりなどんくさいアリスが最強すぎる!!小物もかわいすぎるー!!オーロラ姫がつぎはみたいな。いもむしのオッサンがいきなり孵化して蝶になるけどやっぱりおっさんなのが気にいった!!すべてがかわいすぎる。。ウオルトの意思すごすぎる。原作というのはやはり大事だけど解釈者も大事だよ。ウオルトの意思すごい。ジブり女子もかっこいい動きなんだけどやっぱり乙女にみえるよね!どっちも好き!!ウオルトはミュージカルみたいなものだからあいう動きにウットリしちゃうんだろうなあ。夢の世界だもの。



 あとー、NHKの「グレーテルのかまど」を録画してるのを消化。これすきだなー。わたしが録画してるのって最近はこれくらい。