2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ご飯は焼きドーナッツ。 真っ暗なサンポートのベンチに座って海見ながらたべました。お散歩で灯台まで。初めて行ったのですが、風が気持ちよかった。カップルと釣りの人、犬の散歩。時間つぶし(私はきっとここに分類されるであろう)親子連れ。いっぱいひ…

やばいなwわたし!!高校の頃のセーラーがいまだに超似合うってどーゆうことやろ!??某行事に着ていくために出してみたらテンションあがったー!実際高校時代はあまりにアレだったのでアレで諸事情でアレなのですが…今のほうがバッチリ着こなせてる気がす…

あしもと

さいきん、このスニーカーを履いて出勤してます。お店の偉い人にギョッとされたり、バイトの子に微妙な目で見られたりしています。かわいい!っていってくれたの学校の人たちだけだよ・・・。たぶん、靴紐が紫なのがいけないんだとおもう・・・多分・・・。…

王子様の結婚式でした。ね。今まで気付かなかったけど彼、は・・・・(略)うす・・・(略)素敵なドレスだったよねーーー!!!母親に、我が家のはいつでしょうねえっていわれてうっかり半ギレになったのは大人げなかった。うん。ごめんなさい。きょうはま…

あーだめだ。飽和しちゃってる。いいことも続くと当たり前になってしまう。悪いこともそれが普通になってしまう。アイロン、調子悪いです。当て布するのが当たり前になってる。財布には常ににせんえん。少ないのか多いのかわかんない。今日で六連勤め。あし…

本能が理性喰ってくのですよ

お部屋を一掃したら接着芯の居場所がわからなくなりました。どうしよう。ブックカバーには必需品なのに・・・。しばらくは学校の余り使ってたのですがもう貯えがない!!どうしょう!!あるはずんなんだ!!大量買いしてたのに!!!なんで必要な時に出てこ…

もうちょっとで廃人日和女子なの作るよー

男子に近づけません

今日は学校に行くといつもと様子が違ってて、すみっこでやってーって言われたんですがおちつかない。某イケメン劇団の一行が仮縫いにやってくる。座ってていいよって言われたけど整列されたイケメン達の正面になんて無理。だけどどうすればいいかわからずコ…

かなたにしろききみをみる

Jの子関連の記事を最近自重しなくなってきたので、読み返してこれはやばい!!メロウで来てくれた人はなんじゃこりゃってなるに違いない!!って思ったのでそれ用の日記作りました。リンクから行けます。キラキラメランコリックアワーです。好きな子にあっ…

うさぎさん

ブックカバーをつくりました。 一カ月ぶりくらい。初期のメロウメロウはブックカバー屋さんだったのですよ。覚えてる人いないだろうけども(死 作家活動をしよう!って思って、最初に売り物として作ったものがアリスの生地のブックカバーでした。今日のは、…

2階から牡丹餅

お休み。だらだら。パン買いに行ったり、本屋行ったり、学校の仮縫いしたり、お父さんの座布団縫ったり、、、あれ?だらだらできてない気が・・・。朝起きて急に、箱男がどんな話だったかが壮絶に気になり本棚をごそごそ。見つけて、あーこんなんだったこん…

買わなくてもジーンズと黒いアイシャドーあればできるのに

エル 変身セット コスチューム レディース出版社/メーカー: ジグ発売日: 2008/06/10メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 45回この商品を含むブログ (2件) を見る アマゾンには何でも売っている〜〜〜忘年会に!あなたも戦場カメラマン!渡部陽一 戦場写真…

作業机をかたづけました。 作業台もミシン台もがんばりましたー。あさっては縫い縫いのお仕事もらいにいくのでいまのうちにメロウ事をするよ!

メロウのお店再オープン!!!ごちゃごちゃしすぎてアレですが。それにしても。作風が初期から見るとものすごい変わりよう・・・。縫い縫いしたい縫いたいー!!!

なぜぼくにきくのか

あらゆる意味でどん底。あらゆる意味で絶頂のおひさしっ!!です☆お休み二連休だったので撤収とお家事と学校のとかできました。DVD消化とかね。gwの計画が楽し過ぎてうきゃきゃ!!ってなってるのですが届いたチケットが・・・・覚悟が必要なほどの席だ…

まじすかーーーーーーとぅーーーーー!!!! いろいろと突っ込みどころ満載でよかった。アイドルってのはどうしてこう、胸をわくわくさせる生き物なんだろう。 ぬいぬい。売り物じゃなくって自分のものをつくるのたのしい。いままで自分のもの身につけるの…

しょうねんたちのDVDとどいた!! みっくんみっくん!!!! かねうちくん!!!! 出勤ギリギリまで観賞。ぬいぬいしながら。

またちょっとモヤモヤしてたけど。 きょうMMいって、うん。やっぱりやろうって思った。一回しかないのに、もったいないよって話。リボンを作ろう。シュシュつくろう。ブレスレットも、ブックカバーもつくろう。やっぱりまだリハビリ必要。きれいなものみに…

びっくりした。繊細さなんてもう残ってないんだ。帰り道にがくぜんと。

やっぱり、どういう媒体にせよ人に伝えるのは苦手。いっぱいいっぱいで結局一番最悪な形になっちゃってる気がする。それでも、自分で選んだ道を文句言いながら自分で歩いてくしかないって聞いて、そうだなあと納得。また一人で悟ってる。何事もありません。…

天国へ行きたいか!!!

かえってきましたー。えへ。2日連続きもちにお土産貰ってる気がしてほくほくしてます。いろんなもの持って帰れてる気がする!! 今日はこれ→http://www.olivehall.net/archives/2615いってました☆二回とも見た(笑) 一部と二部は別物と思ったですよ。うん…

君とロマンテック

もうすぐしたら家を出発しないといけないので今のうちに書いとく!今日はおしばい連続二公演なので記憶があったかいうちに!!かねうちくんついて!! 金内柊真。いろがしろい。ダンスが。ウインクが。。。かわいい。とにかくかわいい。きれい。超美人。うつ…

この恋心 咲き誇れ見事

たいへん!!!高松に天使が舞い降りたよ!!!!心もってかれた!!わたし、残りの人生は天使の骨を磨く作業に没頭することにする!!! ええと、暴走でスミマセン。関じゅコンいってました。 一部め。噂通り、オープニングの時点でメンバーが足りない。全…

あきらめろ、

あしたはついに!!わくわく。まだうちわできてないので寝れません。着るものはきまったけど。めずらしくポップな格好だと思います。これでF嬢とはかぶらないぞ!!(前回被ってしまったのでそのへんふまえて)サンポートの辺りでみかけたら、めろう関連の…

そういえば、

うちわつくってるけど、きくさんはいらっしゃるのかどうか。持ってって出さない、というのもありうることというこの状況・・・振りのおさらいができない。うろ覚え。すみません。

あたまから文字が消えてしまった今なのでした。 服をかってしまう。着てみたらイマイチなものばっかりじゃないか!!ごろごろビーズころがしては、つなげる、ばらす、まいにち。最近、ひょっとして寂しいのか?とおもう瞬間が多い。キラキラしたビーズがあれ…

仕事おわってから走りまわり。学校とかいろいろ細かい用事を片づけ。そんでまた職場の連絡事項の処理してから集合場所へー。肉会でした☆別名女子会?お肉お肉!!すきやきとしゃぶしゃぶ!!唐揚げ!!Bちゃん欠席のため三人で。この三人になるとJのこのは…

はるいろかなし

三月が終わってからは、ずっとパーツやレースの整理をしています。壁にお気に入りのフライヤーを飾ったり、わくわくを待ちわびる壁をきれいにしたり。あしたは肉会!!ひさびさのメンバーと再会です。Oちゃんから「いつも焼肉なので趣向を変えて、すき焼き…

おりたんとこのあかちゃんにめろめろー。めろうめろうはめろめろー(何)新居はきれいだし、姫はすくすく育ってるし、元気そうで良かったー。みんな居る場所ややってることはそれぞれ違ってもがんばってるのはおんなじだものね!元気もらった!!

もしかしたら、実は、すごく残酷な人なんじゃないかとおもう。