まじすかーーーーーーとぅーーーーー!!!!
いろいろと突っ込みどころ満載でよかった。アイドルってのはどうしてこう、胸をわくわくさせる生き物なんだろう。



 ぬいぬい。売り物じゃなくって自分のものをつくるのたのしい。いままで自分のもの身につけるのあんまりすきじゃなくって、でもそれってなんかちがうのかなっておもいながら。って言っても学校のなんですけど。あしたは階段引き上げに行きます。MMに。だけど小さなお店は再会します。活動停止とかいってやっちゃうこです。でも五月にはひくよ?愛と勇気とメルヘンは永遠に不変です!!!!こないだコンに着て行ったアクシーズの緑色したふりふりスカートが一日でボロボロになったことに動揺を隠しきれません。やっぱり切りっぱなしのものって私には向かないなあ。うーばーにも着ていこうおもってたけど。前のライブではパンプスぶっ壊したしなあ。ライブ用の靴買いに行かな!!コンはヒールはいてナンボですがライブはぺったんこがいい。すかーと。別のにレースつけ替えたらなんとかなりそうかなー?