2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かえっこ商店街

19日だけお手伝いに行きました☆ 去年は魔法のステッキとかいう胡散臭いものつくるワークショップ講師として参加していましたが、今年は受付。南新町方面からのお客さまをお迎えしていました。 キラキラ子供たちの楽しそうな姿を見ていると大人もがんばらない…

それをあなたはどうするのかときけば

なんだかあっというまに時間がながれていて、なんとも不思議な気分になるような温度の日々です。風邪をひいているのです。それだけで全てが残念なような気分になってしまいますよね。

五段のパンケーキをたべる。 F嬢とゆっくりいるのってめずらしかったな。いっつもドタバタ旅でしかいっしょじゃないから。ハロウィングッズをみたり、アクセサリー見たり。タピオカ飲んだり。

ゆめ

ミシンの音のする夜はすばらしい! あしたはF嬢がごはんに連れて行ってくれるようだけど台風は・・?

部屋が荒れる!お肌も荒れる!! この数カ月で急激に老けた気がする。時間がうごいてる。もう止めなくていいのね。っていうサインをもらったからかな。それはそれで辛い。幸いに辛い。さいわいにつらい。暗く反省しても誰も付いてこない。そりゃそうだ!!

あき

すっかり色んなものが遠くへ行ってしまって、時々きゅううっとしたりぎゅうぎゅうこころを握られたりするような季節です。秋のはじまりの雨は夏服のわたしにつめたい、と一昔前に詩で書きましたような。 最近は食欲がすごいです。制服がきつくなってきた!や…

おしらせ

メロウメロウ*としての活動をおしまいとして、 2015年よりあたらしく「honey clown*」として活動をスタートします。 はちみつの王冠。女の子のための夢みる王冠。 いつまでもお姫様の夢をみれますように。という願いを込めて。「わたしのなかのうまく生きて…

一旦の活動停止

乙女が終わり、アリス展の撤収が終わり、もうなにもないのでした!ありがとうしか言えないし、またするなんて恐ろしくて言えないよ!良い機会なので一旦停止。いや、逃亡?わたしきっと、ずっと乙女からもメロウからも逃げたかったんだと思う。ぐるぐるまわ…