2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あじさい

先週の乙女パーティでは久々にメロウメロウ*での出店もしました。 唯一の新作(笑) あじさいです。一枚一枚染色してるので色が全部びみょうに違うのです。レースのリボンも三通り。まだまだ修行が必要なので今回は修行価格でした。 緑色のかかったお花ってす…

全部おわってから出てくるという。。。(笑) 四町乙女パーティ3×zine Picnic in香川は無事に終了しました。 来てくれた方達、助けてくれた方達は本当にありがとうございます。 まさか三回もするとは思っていなかったので、でもあと二回はすると思うのでよ…

つかれた! 本日は朝から乙女清算→サーカスのごにょごにょ→トイトイトイ→サーカスのごにょごにょ→お片付け→アートプロジェクトの打ち上げ。という私にしてはがんばった一日です。 あこがれのNさんが酔ってあうあうあうだったのでがーんでしたが、昨日のわた…

一段落したので二段落目にはいります

乙女がおわったのではい次!!という感じで秋はイベントの日々です。 みんなばかだよね。次から次へとよくやるなあ。。。(笑)ののしりあってました。くびしめるのがすきな街の方たちだこと!!(大笑 まず、来週末の10月5日、6日はサンポート高松の「か…

乙女パーティ×zinePicnic in香川のパンフレットができました―!!!メイクメリーかメロウ経由でにゅうしゅできますので!!

さいきんの読書。 なにごともなく、晴天。作者: 吉田篤弘出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2013/02/26メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見るガラシャ (新潮文庫)作者: 宮木あや子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/08/28…