一段落したので二段落目にはいります

 乙女がおわったのではい次!!という感じで秋はイベントの日々です。 みんなばかだよね。次から次へとよくやるなあ。。。(笑)ののしりあってました。くびしめるのがすきな街の方たちだこと!!(大笑



 まず、来週末の10月5日、6日はサンポート高松の「かえっこバザール」にワークショップででます。魔法の杖をつくりますので、魔法は使えませんが棒をふりまわしたい次世代乙女たちはどうぞ私のワークショップに!!


 その次の週は街中サーカスのお手伝い。ワークショップの補助?にいます。トキワ街でやってるのです。10月12日はワークショップメイン。13日はショーが見れるらしいです!じつは今も装飾お手伝い中。。

 その次はちょっと間があいて、11月に街中での「かえっこバザール」でワークショップします。この内容はまだ未定です。。南新町とトキワ街、田町での開催になります。



 状況次第では11月末に乙女アトリエをしたいなあ(くびしめ