2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BoxGallery MakeMaryさんのノベルティ企画、メロウメロウのは初日に出払ってしまったようでありがたいなあとおもいます。お客さん達が喜んでもらってくれるならそれは良いプレゼントになれたかな。追加できたらしたいとは思ってるのですが、、、

這い上がれガール

ナイスタウンにおっきくのった!!乙女パーティ。 まさか二回目を迎えることが出来るとは、年初めには考えてもいなかったので、とても嬉しいです。 三回目のことはまた答えをいつか出すだろうけれども、いまは来月のことを考えましょう!もう一カ月きっちゃ…

猫と電車

舞台あいさついってきましたー! たけさんと、現地で発見したせんさんと。篠原さんはかわいくてたのしい方だった!!かおちっちゃい!!しろい!!ほそい!!そしてピンクとオレンジのお洋服がとっても素敵でした☆ 映画のほうもとってもあったかい、わたしの…

ひとつもらったからひとつなくなるんだー

猫と電車

ついに明日になりました!!! 猫と電車の先行上映☆そして舞台挨拶!!二部にtakeさんと行くことになりましたー☆大好きな場所が映画に出るのが楽しみです。。。 そして、メロウメロウで指輪を使っていただいたので、そこも見のがさないようにしなきゃ!と意…

ついに無職キャラww

じんせい谷あり山あり!!! 山登りも川下りもわたしはけっこうすきです。ねー。 どうしよーかなー。わくわくといろいろ。 こころのなかではもうどうするか決まってる。 応援してくれる人もいる。 そして今やらないといけない宿題もやまもりある。 こんなと…

みずたま

本日最終日でした☆ 初めての試みでしたが。。。いろんな方に来ていただいてうれしかったです!!水玉好きの女の子はやっぱり多かったのですね!知ってる方達もみんな見に来てくれたのが嬉しかったです 不思議な御縁で、このぺるるさんでの展示をさせてもらえ…

みずたま展

昨日は沢山のご来店ありがとうございました!! 本日が最終日となります〜 18,19日11:00〜17:00 場所:patissiere`s cafe Perle (レインボーのいきいきうどんとドリームの裏の道を行ったところ​にある焼き肉屋さんの隣です) 水玉だらけの雑貨展です☆

かわいい女の子のための

夜更かしにつきテンション異常wwww みずたまもあるのだけどこっちもしなきゃーってギリギリ。 かわいい箱できた!!ダイソーの箱に布張ってマスキングテープはってグル―ガンで造花と鳥くっつけた!!!! なんてことはないただの貯金箱なの!! 久々にメ…

金色の時間

お久しぶり!って何書けばいいかわかりません。 って。。。一行書いたまま放置で寝てしまいました。最近睡眠時間削れない。。。 昨日は仕事帰りのお城引越しの(え、)ねむたいねむたい病です。色々抱えてるものがあるのにねむたい。みずたまの看板つくって…

ムーランシャドー

くるくるかざぐるまの影が追いかけてくるみたいな夕方。ムーランシャドーに気をつけて!

鬼のようなガーリー

「みずたま展」メンバーがかわいいものをいっぱい作ってくれている!!鬼のようなガーリー!!!(大笑)らむちゃんのことらしいです。わたしはあたまが非常にパニックを起こしていますがいまからメール作成でもしなくては盆がこせません!盆などないのです…

○○まであと9日!! みずたま展まであと10日!! 猫と電車の先行上映まで二週間ちょっと!! 乙女とzineまではひと月ちょっと!!! 色々あるけれど、色々あるからげんきです。

乙女アトリエ

まさかの六回目!! 「レースで付け襟ネックレス」でした。 かわいいのがいっぱいできたよー! 先生は忘れ物をしたり、ウトウトしかけたり、訳のわからないはなしをしたり。。。疲れてたのかもしれないです。。。ごめんなさい。。。。 次回はなにしようかな…

みずたま展

水玉な指輪もつくってみた!! BonBonさんがすごくかわいいリュックを作っていて素敵だったのでやるきがメラメラしておりますよ!!バックとかポーチも見せてもらったけど、手書きでみずたま書いててかわいいのー!! 他の皆さんのもたのしみ!今世紀最大の…