猫と電車

 舞台あいさついってきましたー!
 たけさんと、現地で発見したせんさんと。篠原さんはかわいくてたのしい方だった!!かおちっちゃい!!しろい!!ほそい!!そしてピンクとオレンジのお洋服がとっても素敵でした☆
 
 映画のほうもとってもあったかい、わたしの大好きな場所たちがキラキラして見えるおはなしでした。くるくる変わる篠原さんのお洋服がとにかくかわいいのが印象的!!!!わたしもがんばらなきゃーっておもいました!!
主人公の篠原さん演じる雫はなんだか私にはとってもけいちゃんに見えました。。。とにかくわたしはベレー帽をかいにいこう!とおもったわけです(何




 指輪がめっちゃ大画面で出てきたときにはドキッとしたなあーーーー
あとせんさんのバレッタが最初出てきたのにもソワソワした!!