2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

容量と体力との勝負。 弱音とかはかない。9月23日までは。この日のためにがんばってくれてる作家さん達と一緒に、場所を整えていくのが私のすることだと思ってる。絶対当日は晴れるし、みんなできゃっきゃ言ってるはず!

ペンで書いてるときとキーボード打ってるときと携帯してるときって、ぜんぶ文章考えてる同じ行動してるはずなのに脳がぜんぜん違う働き方してるきがする。

会議。乙女以外の会議です。あしたも。 フリーだからっていろんなイベントぶち込みすぎ。いまのところ秋にイベント4つ関わる予定でその中の一つは主催の乙女です。いちばんのメインは乙女なので、あとはおてつだい!

いろいろ事務処理的なやつ。 今週中にだいたい片付くと良いのだけど。 調子があんまりよくない。きもちがぐらぐらしてしまう。というかこれは夏バテか。急激に2キロへったから体のバランスがとれてないんだろうな。。体力つけてなれなきゃ。 今週末にお姉さ…

おとといはパティオでみんなでかき氷大会でした☆ 写真がない、ぞ。。。 ミナミ先生が必死に手動のかき氷機で作っている横で、悠々と電動かき氷機をつかうわたし(笑)久々の集まりでたのしかったな! ウィンくんがはわたしのこころをわしづかみにしてはなさな…

たまもこうえん

玉藻公園のライトアップって素敵なの。 浴衣の乙女がお散歩するのが良いと思う!! 生憎わたしは夜にひとりふらーっと思いつきでいったのでそのような装備はしていなかったけども(笑)9月1日までしているそうなので。。城カフェは一昨日までのこと。お城の中…

] アーバンいってきました! 初アーバン!初地元!!調子にのってセーラー服!! MCがとにかくひどかった(笑)朗読は特にひどかった(大笑) セトリゆるかったよね?わたしが新規なだけ?でも病めるアイドル踊れてたのしかったーじゃにオタは急な振りにも対応…

制作の宿題がひとつおわってようやく一息つけました。 体がガタガター。前はもっと元気だったのに。前のお仕事を辞めてからというのも、体力の衰えがやばいです。外に出てもすぐふらふらーってなるので困る。。できるだけ歩くようにはしてるものの、やっぱり…

まじょさんとランチのち、かき氷。 レモンの蜂蜜漬けがのっかってておいしい!きーん!! フロレスタのカフェスペースにて。お店のなかがしろくってかわいいのできゅんきゅんです。あまりの暑さにグッタリなので冷房の効いているところがいちばんです。

ミナミ先生に「めろりん自分が思ってるほどだめじゃないよー!」っていわれて、なんかちょっと自意識過剰なくらいでもいいのかなあとおもった。