]


 アーバンいってきました!
 初アーバン!初地元!!調子にのってセーラー服!!


 MCがとにかくひどかった(笑)朗読は特にひどかった(大笑)
 セトリゆるかったよね?わたしが新規なだけ?でも病めるアイドル踊れてたのしかったーじゃにオタは急な振りにも対応できるので一回踊ったらたいていの曲はできるんだよ!!
ごむをつけないおとこはあいさつができないのとおんなじだってさ!なっとく!!ドドドドド!
 とにかくかわいくてポップで病的でよこたんの美しさを見に行ったつもりがてまきゅんの存在感ばかり目にはいってしまうこの恋?こいなの?握手会で「笑顔が素敵ですね」ってゆーわーれーたー!!!てまきゅんてまきゅん!!わたしへんたいすきなのかな!!前列だったのでダイブしてきたときに汗臭い背中にさわることができました!かんげき!!
 でも握手のときに予想外にきゅんとしたのはやちむらさんです。なんだろうあの、安定感と良いとこの子オーラ。。。きょうちゃんが非常にかわいらしかった!しかしそれを凌ぐ勢いでてまきゅん。