制作の宿題がひとつおわってようやく一息つけました。
 体がガタガター。前はもっと元気だったのに。前のお仕事を辞めてからというのも、体力の衰えがやばいです。外に出てもすぐふらふらーってなるので困る。。できるだけ歩くようにはしてるものの、やっぱり一般の人より動けてない気がする。先日、一日だけとあるディナーショーの配膳バイトにはいったのですが、働くときの筋力ってまた違うところ使うんだよね!わすれてた!!まえは十時間近く立ちっぱなしでも平気だったのにたったの四時間でぼろぼろ!!やっぱりゆるい生活は人をだめにするんだ。。。体力もどりたいよぉおおお


 再来週に京都行こうとおもてったけど心が折れそうです、おねえさま。
 そして京都に行く!という気持ちだけでテンションが上がりスケジュールを詰み詰みしてしまう。。ひがえり。。きびしいかな。とまるべきか。