2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リンホラってサンホラやったんや・・・ということは、れぼ様紅白。。。時代がおそろしい。

さいご1

今年最後のトイトイトイ!いちご、チョコ、ホワイトチョコです。 2013年にいちばん行った飲食店はおそらくトイトイトイです。その次がフロレスタかな。しかしこの寒空の下でのジェラートはおなかがいたい。 年末のご挨拶をし、メイクメリーに福袋を納品しま…

あした行ったら冬休みあした行ったら冬休みあした行ったら冬休み・・・・ なんと8連休ですよ。。せっかく覚えたしごとを忘れてしまうではないですか!!

いきてます

まいにちぐるぐる。 新しいお仕事に慣れるまではぐるぐるしそうです。そんな中でもしっかりとかわいい女子にデレデレしておりました! 今年最後のしもごーり会!!(しもごーりちゃんというかわいい妹分をひたすらミナミとめろうが愛でる会) ドットでなぽり…

家に帰ったら、あの時こう言えば良かったとかああしてあげればよかったとか思っちゃって、思ってるのにまた会ったらうれしくてぜんぶ吹っ飛んでのくりかえし。なかなか。

今月の15日はなにをしていましたか?

おたくをしにドームまでいっていました。おおさか。ゆめのような時間。。 現地でF嬢と合流のため、ひとりバスに乗り込みぼーっとしているとまさかのできごと。やったんが乗り込んできた…!!約束とかしてないよ?しかも座席が列はさんで隣とか!!なんて偶…

さいきんのごはん

ぼるしち!! おむれつ!!! 赤と白の対決ふうなテーブルクロスとごはん。。

ええと、就職しました。社内ニートやってます。。まだできることが少ないから(笑) 専門的な知識がすごく必要になるのでこれからがんばって勉強しなきゃ!早くちゃんとお仕事できるようになりたいです。3日目でようやく視界が慣れてきたころです。 念願の日曜…

パパがフランス料理(底値)を食べさせて(ランチ)くれるというので大阪へ。 わたし、コース料理とか前菜がいちばんすきみたい・・・?スープがさつまいものポタージュで甘々でした!噂のたいがーこぺんはーげんにいきまして、平静を装うのに必死。惑わされ…

もう食べ物の写真しかのらないブログのようです

ミナミ先生が御馳走してくれたよ!!! ぜーんーさーい!!!めーいーん!!でざーとぅ!!! 一皿くるごとにフハーッ!っとなっておりました☆ また行きたいーー!