今月の15日はなにをしていましたか?

 おたくをしにドームまでいっていました。おおさか。ゆめのような時間。。

 現地でF嬢と合流のため、ひとりバスに乗り込みぼーっとしているとまさかのできごと。やったんが乗り込んできた…!!約束とかしてないよ?しかも座席が列はさんで隣とか!!なんて偶然。。遠征理由は違えど元同士ですので間に乗り込む人が来るまでなんか盛り上がった!バス内のジャンル違えどおたく比率ひどい!!帰ったらまたあそんでねーっってなった。今の職場はやったんの自宅が近いのです。地下鉄まで一緒に行動してるとなんだか一緒に遊びに来た気分になってしまいました。。元気そうでよかった!!



 そして今回のめいんでぃしゅーーーー!!!
 F嬢と合流後、グッズかって入場。ありーな!ありーな!!近い!!ごはんにけんたっきー!!どーむのなかはマックもケンタも吉野家もあるのです。なんでもあるのよ。キラキラ時間を過ごせて大満足☆くわしくはかかないけれどキラキラでした。

 帰りはルミナリエもちょこっとだけ!!



 凄い人だったけどきれいだった!!はじめて見たの!!!