2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイルパーチの女子会作者: 柚木麻子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2015/03/28メディア: 単行本この商品を含むブログ (21件) を見る

七時間半 (ちくま文庫)作者: 獅子文六出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2015/05/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (11件) を見る

青いノート・少年 (吉屋信子少女小説集2)作者: 吉屋信子,松本かつぢ,千野帽子出版社/メーカー: 文遊社発売日: 2016/03/10メディア: 単行本この商品を含むブログを見る順々刊行が楽しみで仕方ない!! 吉屋さんのお話しは、こころの中に小さなお花の根がじわ…

そろそろはじまり

例年通り、そろそろと動き始めました。 いろんな告知はtwitterの@mizutamatoribon街乙女で見れます。最新情報はそっちにありますので! きょうはミナミ先生と打ちあわしてきました。素敵なことの準備はたのしい!毎日は、素敵なことの準備期間って大好きな…

暗くならない

もう生きてて長いのだからうまいことセルフケアできないとなーと悶々している時期はとくに感じます。 寝込む勢いで一日を過ごしてしまったので反省。こんな時間に元気出てくるという…反省。とりあえず紅茶にジンジャーと西洋弟切草を入れてのむ。冷たいもの…

キャラの思考法: 現代文化論のアップグレード作者: さやわか出版社/メーカー: 青土社発売日: 2015/12/21メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見る一ページ目からサンホラとベビーメタルが出てくるからびびった。

がぞうがくらい

乙女ロザリオつくりました。 (文章のテンションが違いすぎてすみません)

せめて90年代にうまれたかった

夏が近づくとわたしの中ではあいどるぶーむがやってくるという恒例の時期…!(某フェスのHPでいろんなアイドルが出るからチェックしてしまう病) ふだんじゅくはきょうちゃんが卒業して悲しくって情報見なくなってたけど私はやっぱりうらまさくんがすきー!っ…