せめて90年代にうまれたかった


夏が近づくとわたしの中ではあいどるぶーむがやってくるという恒例の時期…!(某フェスのHPでいろんなアイドルが出るからチェックしてしまう病)
ふだんじゅくはきょうちゃんが卒業して悲しくって情報見なくなってたけど私はやっぱりうらまさくんがすきー!ってなったし、なぜか急にばにびのレナちゃんにtwitterフォローされ(前もってたアカはフォローしてたしCD買ってたくらいにはレナちゃん推してた)たのをきっかけにぐいぐい色々漁ってしまう。去年くらいから清家の第六夫人が好きで時々チェックしてたけど久々に見たらMVが好きすぎて繰り返し見てしまいましたー!あいどるはかわいいな応援したいなって気持ちばっかりなんですがこのGだけはわたしも竜人くんの妻になって夫人たちとわちゃわちゃしたいよーーー!!!!って気分です。あと15歳若かったら全身改造して第8夫人の座を狙っていたと思います!!


 で、じわじわ好きになってしまって困ってる可愛い子たちがこちらです↓
mvが可愛く。曲がなんだかとても好きになってしまって、今度のお休みにはCDを買いに行こう!となっているくらいです…!



きっとわたし、生まれたのが0年代だったらこの子たちをみてアイドルになりたいって思ったかもしれないなあと思うのです。