2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

童話なんかでごまかされるもんか! 夢なんかじゃない 本当に抱いてくれる 男がほしい 王子さまなんかじゃなくていい やさしい人なら誰でも って。胃袋が寺山修二なもので。せかいが文学だったらいいのに。とはもう言わない。だいぶ冷静。

おとめー。公式ブログつくってみたー。けど。検索すると。ユルガのほうが先にでてしまうという。いみなし。昔使ってたのがまだ使えたので再利用ニッキ。なんでIDがおかしいんです。ゆるしてー。毎日いっこ。お得情報を小出しにします。小出しです。 http://d…

学校に行ったはいいもののまじょさんとほとんど話し合い。終わってもすき屋で話し合い。なんか毎日会ってる?ような?なんか今日はもにょもにょする。イベントの趣旨を忘れそうになり自分にイラっとする。軌道修正。しなきゃ。ポスター作ろうかなーってよう…

え・・・?もしかしてみつが香川に来るの・・・??あいつわたしにいくら貢がせる気だ!!卒業できると思ったのに!!!頼むから10月16日までは何も始まらないで・・・

四町乙女

パソコン作業は慣れないので…書類作成もやったこともないので、非常に周りの人の優しさが心にしみます…。 出店作家さんが埋まりつつあるのでホッとしつつ。今回のイベントは本当に勢いだけで動き出した気がしてこわいです(笑)街の人たちが何カ月、半年とか…

あらゆるイベントは、優しさと善意とでほとんどできています。残りはバタバタおろおろヨロヨロです。きょうはみんなの優しさがありがたかった・・・。休日出勤のあとに会議。のうみそ吹き出る前にやっちまえ。みんなありがとう!!!よりさんの嫁になりたい。

「ひろせさん」にいく。なタ書はやっぱり未だ独りで行くの怖いですが入ってしまうと好みの御本がいっぱいなのでうずうず。たのしい時間でした!!わたし多分ひろせさんファンなんだと思う。最近ようやく自覚しはじめたけどきっとそうだとおもう!! ばんごは…

秋になると私の右手はするすると、寺山しゅうじだとか川端康成だとかを求めて背表紙を迷うのです。八時以降の商店街を歩いたりするのも秋です。もうすぐ。メランコリック発動してもよい季節なので安心して浸れます。イベントに支障がない程度に。わたしは季…

乙女議会はじまるよん!! 今週土曜日にmakeMaryに五時くらいにきたらまじょさんにあえるんだよ! 本人に内緒で顔パネとか作ったら怒られるかなあ??私の顔パネではオシャレ感も乙女感もいくないのでまじょさんだよね!やっぱり!!顔パネの話ばっかりして…

現実に戻ってきたらあたらしい夢のためまたせかせかと動き出し。 まさかの最前列どまんなかという神席だったため良い卒業になりました。ほんとうに、さよならよりありがとう心から言えるよっていう歌詞通りで。頑張ってる人にしか幸運は降りてこないっていっ…

できごと

納品いってきた!!先日の記事のブックカバーです。 きょうはこまごまと。TAGの妖怪のがすごかった。終わる前にまたもう一回行きたいな。ソトプロにもいってもじゃもじゃ。TBさんにも阿吽さんにもいってもじゃもじょ。すずねちゃんがダッシュで走ってきてび…

侵略

あうんさんに納品ってきやした!!!仕事帰りにひょいっと。職場から近いからね!!せとちゃんバッチがとってもかわいかったので今度かおうって思いました!せとちゃんって鳥じゃないんだよ!鳥かぶってるみたいよ!! とにかく部屋が腐海なので今晩中になん…

さっぱりした

じわじわ作っりつつ放置されていたので仕上げ。 ブックカバーはやっぱり作ってていちばんしっくり。きいろの子がかわいいなあって大すき!裏はうすーいピンクのりぼん柄というときめき要素満載!!自分の作ったものかわいいかわいいって言ってられるうちはす…

ウィアナゴー

こんぺいとうピアス第二弾!!! 今回はカラフル〜にしましたよん。なんだか和菓子っこは反響があるので面白いです☆阿吽さん行きなのであんまり甘くなり過ぎなようにしているのですが、甘いです。お菓子は甘いものだもの。甘さ控えめとかぬるいこと言われて…

ゴーゴー

一日ぶりの職場はしぬかとおもった。お盆ってすごいな。わが家ではあまり重要視されていないイベントなので毎年ちょこっと感激しています。花火はお家でみました。高松であがるだいたいの花火は家でみえます(高層ではなく山寸前という意味で)昨日はサンポ…

今日だけがお盆休み

お盆なのにそれらしいことは何一つなく・・・。仕事内容だけがとってもお盆!!今日が七日ぶりのお休みにして唯一のお盆休み!!あそびいくけどね!!! きのうはパティオで浴衣を着てお酒をのみました。みやけさんの果実酒おいしかった!!梅酒とすもも。お…

こんな日にアホなこと、書いたってしかたない。 乙女の皆さん!!チラシ(仮)できました。あした刷ってくるんで用意でき次第、仮のものですがお渡ししたいとおもいます!!!出店用紙もできあがったので用意でき次第。拙いのですがどうか、おかしいところは…

煌々

コメダ珈琲店のHPをみているとわくわくして時間がどんどん流れていく。シロノワール。わたしの憧れの食べ物のひとつです。ミニがいつのまにか出たらしいのでミニにするー!!今月名古屋いくから今から楽しみ!神席のみっくよりもシノワがいちばんたのしみで…

思いつきメモ

わたしの大すきだったきたやまくん。いままでありがとう。さようなら、わたしはゆめの世界にいきます。もう帰ってこないのでみんなさがさないでね。あしたからは毎日ほうれん草をたべていつか触角が生えてくるようにがんばるよ。海に帰ってしまったキャサリ…

それからどうなるの

よろよろっと体調を崩してました。職場のエアコンが温度調節できなくってね・・・。でもご安心ください。職場は気絶するほど暇なので仕事中休み放題です!!(笑 家に帰って各種フォーマットの作成だけがわたしの現時点のお仕事だと思っていますよ!!来週に…

よんだ

八月六日上々天氣 (河出文庫)作者: 長野まゆみ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2011/07/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る

胃腸がおかしい。半泣になりながら溜まってたメール処理と昨日の続き。イライラするのいくない!そんなふうになりたくない。のうみそ吹き出る寸前なんで文章かくの苦痛でしかたないです。あれやこれややるべきなのにネットがいかんとおもいます。なかったら…