こんな日にアホなこと、書いたってしかたない。 
 
 乙女の皆さん!!チラシ(仮)できました。あした刷ってくるんで用意でき次第、仮のものですがお渡ししたいとおもいます!!!出店用紙もできあがったので用意でき次第。拙いのですがどうか、おかしいところはどしどし突っ込んでください!いわれておおきくなります!!!


 どこか行くことばっかり妄想。体力と自分の自由がきくうちに屋久島いっときたい!!その為には体力つけないと。山登り往復八時間強耐えれる体力・・・一年がんばったら来年にはいけるかな。あと軍艦島も!これはすぐ行けるけどちょっとの波で船が運休だから運次第。箱根とか軽井沢はまだまだ計画があがって無く、憧れだけが先行しているのでまだいけない。オートマタのところに行くのとかダヤンのカフェに行きたいとかそういうふわふわな計画。