2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルート変更

おいおいおいおい。。。っていうターンがやってきて、のみ込まれる。急激な展開に、運命線は人身事故。イベントごとは死守しつつ、旅行は完全にアウトだろうなあ。わかってるよ。これから10階でわたしは何を目指していくんだろうとか考えてしまうけれどそう…

不思議の国のアリスの雑貨展。 BoxGallery MakeMarry! にて 9月5日〜27日まで。色々な作家さんのかわいいふしぎな雑貨が並びます。 DMは作っていただいたの!素敵でうっとりしちゃう!!

本棚の奥の詩集を何気なく拾ったせいか、そこから暗転。昔の文学者はいじわる。あいとつちをふむことはうれしい。すり替え。夏になると読みたくなる本がたくさん!!涼しいお部屋で寝そべってあったかい飲み物を啜りながらどくしょが一番楽しいのだけど。し…

みつどもえ

イベントみつどもえ・・・・ いや、なんでもない。おとめ活動用のブログを新調しました。こっちはメロウ用。アメブロは乙女関連のイベントや団体行動用、、主催者視点で運営していきます(それほど活動していない)http://ameblo.jp/4otome これが終わったら…

なにからしたらいいんだ!って言いながら数分後にまた何からしたらいいんだ!!ってなる時期に入りました。どうか自分だけは見失わないようにしたいですわねー!!頭にリボン付けようぜ。

FBがきもおたの日記になっているので書いてる本人が公式と豪語しているブログだって内容はきもおたの日々だよな!!というわけでー ふだんじゅくのliveにいったよー!!念願の!高松!!うどん脳くんに逢いたかったってゆってたよー!しばらく離れてたけど逢…

宵越しの命は持たない主義です!! 今後の予定8月16日(土)おとめっこ! 9月5日〜 アリス展 9月23日 乙女パーティ これ終わったらもう何もしません!!!!

体力がほしい! 打ちあわせ前に点滴一本。横一列おなじ点滴しているのにわたしだけ終わるのが遅いとかなにごとか。先生がかわっていたのでしょっくを受けつつ、適当さは同じようなものだったのでまあまあ。お薬はいつも同じ症状が出るときと違うのになってた…

かぞくがふえました

わたしはあんまり近づかないようにしてるけど。雑貨作家は動物を飼うべきではないと思っている派だしなぁ。。 可愛いけれど甘やかさないぞ。父親はメロメロだけどわたしとにゃんこ2人の時は絶対かごに入れて!っていってる。。無理だ。。あばれんぼうしょう…