体力がほしい!
 打ちあわせ前に点滴一本。横一列おなじ点滴しているのにわたしだけ終わるのが遅いとかなにごとか。先生がかわっていたのでしょっくを受けつつ、適当さは同じようなものだったのでまあまあ。お薬はいつも同じ症状が出るときと違うのになってた。よくきく。先生曰く「最近こどもの間でこういう風邪がはやってる…」え?わたし?あらさーですけど??職業をきかれて、ああ。。。ってなる。食欲はあんまりなく、打ち合わせ後に家に帰ってしぬ。テンションあがりすぎの発熱。ちょっと良くなるとすぐに調子こくからぶり返し。そのまま夜まで爆眠。のち、低気圧による頭痛。。なんだこの病弱!おとめっぽいぞ!!(違)引きずるように本日出社。まあまあの状態。なので調子こいてえれくとーん練習もしてかえる。いい感じにテンションが上がってきて食欲も戻ってきたのでがつがつ食す!めしがうまいぞ!!明日には全快だとよいなーー寝込んでいる暇などないのです!