2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

12時すぎると目蓋がおちそう。六時間ねないともう無理。 なのでおやすみします。ねむねむ。今後の乙女アトリエについて書こうと思ったけど無理・・・取り急ぎついったーではご報告しています。つめこむよー

乙女アトリエ3回目

今回も素敵な乙女達がきてくれました☆ 第3回乙女アトリエ「シューズアクセサリーをつくる会」は無事に終了!来ていただいてありがとうございました〜

結婚パーティ!

お友達の結婚パーティでした☆ 来ている人みんなニコニコしてて、すてきな時間だったな。 写真はウエディングケーキ☆めおんに2人が乗ってるんだよー ブーケトスも、ブロッコリートスも、争いが激し過ぎてぼやーっとみてるだけでした(笑)ドレスもすごく似合…

お久しぶりです。なんか放置しすぎて出辛い・・・ だらだらしたり、いそがしかったり、持病が悪化したりしていました☆ 最近の出来事をとりあえず箇条書き↓・城ホできすまい。とりあえず二回はいれた! ・席は遠かったけどやっぱりわたしはみつがすき!!! …

じゃーふぇりーのじかんなのでー。 今日はMMですてきなじかんをすごしました。 あしたはおたくなのでいっさい乙女やらメロウとかとは関係ありません。

いいかげんにーGWをガンダムウイングととっさに読んでしまうのをやめたい。ごーるでんういーくだよ!!!

にゃー。 昨日はようやくもう一つのお仕事のほうが一旦の一段落しました☆なのでお休みをいただいて、次は月曜日から新しいのをします。何がやってくるかどきどき〜 すてきな時間をもらったのがうれしかったな! 今週いただいたメロウのお仕事のほうはまだ言…

染色がうまくいかなーい。。。 もにょもにょすんんだけどー。

今日はもう一つのほうのお仕事がお休みなので早くお家に帰ってゆっくり。いまは染色中なのでかくはんかくはん。 一週間が早いので大事にしたいのにヨロヨロ。いまは元気だけど。日曜月曜は仕事→もう一個のほう→飲み会→帰宅してアトリエ準備→ちょっと寝て納品…

ありがとうございました

乙女アトリエ第二回「魔法のステッキみたいなペンを作る会」が終了しました☆ 来てくださった方たちありがとうございます** 今回、イレギュラーにより乙女仕様でない状態で先生をしてしまい非常に夢を壊してしまった気分いっぱいです(苦)ごめんなさい。 …