お久しぶりです。なんか放置しすぎて出辛い・・・
 だらだらしたり、いそがしかったり、持病が悪化したりしていました☆


 最近の出来事をとりあえず箇条書き↓

・城ホできすまい。とりあえず二回はいれた!
・席は遠かったけどやっぱりわたしはみつがすき!!!
・キラキラ光線に当てられグッズを大量買い。
・ハイテンションで帰宅のフェリー。
・翌日しぬ。
・そのまま日常通常運行
・体調異常
・静養して復活
・懲りずに今度はウーバーのライブ
・奇跡の四列目どまんなか!!!!
・たくやほそい
・熱くなりすぎてトートバック日常使い
・優しさの雫ひさびさにきたー
・アンオケきたー
・いつかかならずしぬことわすれんなよ
・とりあえずライブ後はガストのハンバーグが食べたくなる衝動
・でも何故かJの子の話ばっかりしてた。
・筋肉痛すごかったけどなんかあの日からすっきりしている。
・もうひとつのおしごともたのしーな。
・ここで、おいおいおいおい!!!!って事件。
・まあだいじょうぶ。
・ウエディングのおしごとできらきら
・久々にアクセサリー作った・・・?
・昨日は女子会。元バイト先の美少女の就職と彼氏お祝い。
・おいしいとこだったなー
・生春巻きだいすき!!!




 という感じの日常でしたー


 昨日のシーザサラダとデザートのメープルアイストースト☆



 今日はお友達の結婚パーティ。
 その前に病院行ってストッキング買って明日のワークショップの準備して美容院にかみのけまきまきしてもらいにいかねば!


 そう。あしたは乙女アトリエ三回目の日ですー