結婚パーティ!

   
 お友達の結婚パーティでした☆
 来ている人みんなニコニコしてて、すてきな時間だったな。
 写真はウエディングケーキ☆めおんに2人が乗ってるんだよー

 ブーケトスも、ブロッコリートスも、争いが激し過ぎてぼやーっとみてるだけでした(笑)ドレスもすごく似合ってて、きれいだったな。あ、今回ネックレスとかのアクセサリー類やらせていただきました。ご紹介でマイクが回ってきたときは…もうすみませんって感じで…でもやってよかったなあっておもいました。きっとすてきな家庭をつくっていける強いふたりだとおもう。
あと、サプライズで伊藤夫妻にお花贈呈だったのですが、なんかめっちゃ感激した…わたし、2人はおとうさんおかあさんだと思い込んでるから(何)かえるさんの言った、すてきな夫婦の秘訣「一緒にご飯を食べて、寝ること」何気ないことだけどすごく大事なことなんだろうなっておもった。


 すごく、しあわせなきもちになった日でした。
 ひさしぶりの人たちともあえて嬉しかったし、なんだかとても優しい気持ちになれる光景をみれた。やっぱりこういうパーティって素敵だなあっておもう。いろんな気持ちをもらってありがとう、な時間。


 新婦さんの手作りクッキーがお土産です。

 すずらんも。いいにおい。