2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たちどまってぐるぐるしていたので制作はすすまず。。やばいじゃないか!!!!またもや意味不明な人事異動に踊らされ、たいしょくよていのわたしはなんだかふわふわ居場所がなく。。二月が恐怖過ぎて制作が手につかないーーーーいかんけどそんなこと言って…

乙女座銀河団

本日のお休みは什器作りとか。 思い立って花かんむり作りました。花冠ってすきです。まえにウエディングのお仕事資料として買った雑誌にヘアカタログもついていて、その中の花冠をかぶった花嫁さんがなんともかわいらしく。。花冠いつか作りたいー!ってなっ…

心に従います。ってね。

ヲトメ京都③

朝は優雅にイノダコーヒーでモーニング(笑) 豪華だな!コーヒーがとってもおいしかった!けど、それを凌ぐ勢いでオレンジジュースがおいしかった。ビタミンC不足だった。 このあと早朝散歩をし、ふやまちのワルダーさんというパン屋さんでかいもの。ここのは…

ヲトメ京都②

京都のフロレスタのショーケースはなんてかわいいんだ!!!!! きゅうううううんってなりました☆にゃん子がかわいすぎて!! 黒豆のドーナッツとコーヒーでおやつ!! 夜にホテルで食べる用にマールブランシュのお持ち帰り。粉糖が雲でいいなあとおもうの…

ヲトメ京都①

お正月のお仕事が終わって、お店が三定休になりましたので母親と京都に行っていました☆三日前くらいのことです。 なんだかもー写真見返しても食べ物しか写ってないので食べ物の話します(笑) 北野天満宮の前にある湯葉丼。湯葉好きすぎて、はううううってなる…

みずがわらう

なかなかーです。 移動になったので職場までの通勤時間が三倍になりましてウキキィイってなっています。なかなか。 制作のほうは余裕ができ次第画像をあげたいところですが。。。なかなか。 メロウメロウ*のメイクメリー2013年福袋は納品数一つでしたが…

***乙女座銀河団*** もうすぐ。もうすぐすぎて冷や汗が。。。

ぱかっとあけまして!!おめでとうですっ! 明日から移動になるので、今の店舗のカギをかえしてきました。ほとんど責任者みたいなものだったから寂しいなあと思いつつ、本店勤務になるので退職までの数ヶ月はまた修行の日々みたいなものになりそうです。とん…